• 締切済み

PSPでのオンライン通信について

PSPでオンライン通信をする場合、自身がPS3とUSB接続の無線LAN子機のどちらを使用いるか他のユーザーの人はわかりますか?

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

アドホックパーティとXLink Kaiのことを言っているのであれば、これらに相互接続性はないのでアドホックパーティはアドホックパーティ、XLink KaiはXLink Kaiの環境としかつながりません。 従ってアドホックパーティで繋がっている相手は必ずアドホックパーティ(PS3)を使っていますし、XLink Kaiで繋がっている相手は必ずXLink Kaiを使っています。

回答No.1

USBの方が良いと思います、無線は乗っ取りが有ります USBでも対応ソフトが必要みたいですよー・・?