• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオクの評価欄について

こんにちは。初めて、教えて!gooを利用します。よろしくお願いいたします。さて、私はヤフオクをよく利用しているのですが、普通、評価欄の商品名をクリックできるようになっていて、そのときのオークションの状態が分かるようになっていますよね。画像などは削除することで見えなくできますが・・・しかし他の方の評価欄で、商品名をクリックできなくされているものがありました。そのようなことが別に違反行為でないのなら、私もそうしたいと思います。どなたか詳しいことをご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pomko

わたしもクリックできないようにしたいと思って調べてみたんですが、ストア出店の方が多いようですね。 あとはチャリティーなんかもクリックできないようになってますね、 普通の出品者は、もしかすると出来ないのかも知れません。

質問者からのお礼

そうですか・・・やっぱり何かしらの技??がいるのでしょうか。諦めるしかないのかもしれませんね・・・ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

オークション(*******)にアクセスできませんでした。 ってやつですか? 一定期間すぎると自動的に見れなくなります。 yahoo側で削除してるみたい。 だからそれまでに評価も終えてねってことだよね。 たしか1ヶ月はあります。 2ヶ月はなかったよーな気もするけど 実際にどのくらいの期間で削除されるかは?です。 ではでは!

質問者からのお礼

回答いただいて、すぐにお礼のメッセージを書いたのですが、投稿できてなかったようです・・・申し訳ございません・・・さて評価欄の件ですが、普通はクリックできるように青の文字で商品名が書かれてるのですが、時々商品名が黒の文字で書かれていて、クリックすらできない方がおられるのです。できることなら私もそのようにしたいと思っているのですが・・・なかなか難しそうです。早々のご回答、ありがとうございました。