• ベストアンサー

メール受信可能ですか??

先日、ケータイをトイレに落としてしまいました(>_<) メールは今センターで保管されているはずですよね?? そのメールは機種変更後にセンターに問い合わせをすれば受信できるのですか??(アドレスはそのままです) 数日経っていますが大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwakura
回答No.2

30日以内、メールのファイルサイズが 3MBまでなら後日落とすことも可能です。 3MBというと、大体1000通程度でしょうか。 auなら、携帯に来たメールを他のアドレスへ 転送する自動転送機能(無料)があるので 機種変更後は念のためPCのメアド等に 設定しておくと便利ですよ。 ちなみにCメは72時間まで。 あと、ドコモは30日以内・50件まで。 ただしi-shotは7日以内まで。

yukko-m
質問者

お礼

受信できそうですねぇ。 自動転送機能の利用を考えたいと思います。 ありがとうございました!(^_^)v

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

携帯はどちらのものですか? Docomoですと保存されるのは72時間だったと思います。

yukko-m
質問者

お礼

速い回答ありがとうございました(^_-)

yukko-m
質問者

補足

auですm(_ _)m