• 締切済み

レクサスHS250hの配線図の入手方法

レクサスHS250hの配線図を探してます。 直接Dラーに聞きづらく、入手方法を教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

トヨタ車のように部品でディスクが入るわけではないので 整備士としてレクサス店に就職するくらいしか 方法はないと思いますし もちろんその場合でも 「入手すること」は不可能です…

okinaW
質問者

補足

そうですか・・・ ほかの車種ではネットオークションに出ていたものですから・・・