• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auについて

メールはしません。電話とカメラ機能があってお買い得な機種を教えてください。当方今修理にK002を使用していましたが故障で修理代に10500円もかかるため、新たに変えても2100円は出費で必ずかかるみたいで本体をできるだけ安くおさえたいので教えてください。それか番号変わっても良いので安くあがる方法があれば教えてください。

noname#123333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

店頭に並んでいる機種はどれも高いので、中古を視野に入れてはどうですか? 中古と言っても半年前のモデルなので、防水対応が抜けている程度です。 携帯番号は変更せずに使えます。 実は私も中古携帯を物色中なもので・・・。

質問者からの補足

勿論中古で探してます。何かいいのありませんかね?