• ベストアンサー

海外のブランド商品の価格って変動しますか?

こんにちわ、 またまた疑問が生じたので質問させてください。 先日某高級ブランドの腕時計を買おうと思い、正規店の店頭に行きました。 事前に調べた価格よりも+3~4万円も高かったんです。 (価格は事前にネットでhttp://openers.jp/fashion/index.html等で調べてました) 海外の商品だとそういった値段の変動ってよくあることなんですか? それとも高級ブランドの正規店だと+αがつくのが常識だったりするんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 価格(定価)の見直しはよく行われます しかも前置きもなく急にです

guto_2009
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 うへーまじっすか・・・。 クリスマス前だから値上がったんでしょうかね(´・ω・`) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

正規店の価格は円対ドルとか円対ユーロの為替レートの反映は年に数回しかしませんので、 円高でも価格改定はなかなかしませんから。

guto_2009
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 なるほど・・・。 うーん、、じゃあいったいなぜ・・・。 回答ありがとうございましたー