• ベストアンサー

違法風俗

届出をしていない違法風俗店のなのに、禁止事項をすると警察に通報しますとなってますが、なぜ客が禁止事項をすると違法風俗店が警察にとびこめるのですか?そんなことをすると店側が自爆かと思うのですが。それとも客が禁止事項をしないように脅しているだけなのでしょうか?

noname#149635
noname#149635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.2

禁止事項をしてみれば。警察に通報する前に、怖いお兄さんが出てきてその後に警察でしょ。

その他の回答 (1)

回答No.1

このような場合、「違法風俗店」と思われたのが貴方の勘違いで、実は、「優良風俗店」だったということになります。