-PR-
解決済み

セブンイレブンの、、、

  • 困ってます
  • 質問No.6394
  • 閲覧数412
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

今セブンイレブンのCMにでている
女の子は誰なんですか?
前からCMにでていたのですが、、
誰だかわかりません。(T-T)
知っている方は教えて下さい。。

よろしくお願いします!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

ホリプロのタレント紹介ページです
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

遅くなって、すみません。
野村さんだけでなく、
ホリプロの人達まで教えてくれて
ありがとうございます!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (10/27)

ホリプロの野村恵理だと思います。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

遅くなって、すみません。
ありがとう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

野村恵理さんです

下記URLでCMが見れます
補足コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

野村恵理さんのHPってありますか?
投稿日時 - 2000-08-15 23:31:20