• ベストアンサー

映画『息子の部屋』で家族で歌っている曲

映画『息子の部屋』の中でアンドレアのテニスの試合に向かう途中の車の中で流れていた曲が気になっているのですがあれは何という曲なのでしょうか。 良い映画なので何度も見ているうちに欲しくなってしまいました。ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Caterina Caselli の 「Insieme a te non ci sto piu」 という曲のようですよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/cielo/sereno/sound_stanza.htm
tomofly
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画,「息子の部屋」で流れていた曲は・・?

    映画「息子の部屋」で流れていた曲のタイトルを ご存知の方いらっしゃいませんか? 映画の中で、父が息子に贈ったCDに入っていました。 英語で、男のひとが歌っていて、 down..down..down..という歌詞だったのですが・・・ 情報よろしくお願いします。^@^

  • 映画で流れた曲

    先日私も息子の部屋を見ました。私はとても好きな映画になりました。映画の中で父親が息子にプレゼントしたいと選んでもらったCDのあの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方教えてください。あの曲も大変好きになりました。

  • 映画『生きる』で使われていた曲は?

    黒澤明監督による映画『生きる』の中で使われていた曲の名称を調べています。曲が使われるシーンは、たしかクルマ(タクシーだったか)の中で若い女性達が声を揃えて楽しそうに歌うテンポのよい曲です。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • 映画ベストキッドの挿入曲

    映画ベストキッドの挿入曲ですが、試合の予選の時に流れる曲がカッコイイので誰のなんという曲か知りたいです。 ずっと気になっていたもので、ご存知のかた宜しくお願いします。

  • 映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

    オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • エンドロールの曲が途中で変わる映画。

    映画の話をしているときに話題にでたことなのですが、 海外映画ではよくエンドロールが流れているときに途中で曲が変わったりしてますが、日本映画でもエンドロールで曲を2曲以上使用している映画ってありますか? 内輪ではまったく思い出せず、すごく気になってます! ご存知の方、映画名教えてください。 宜しく御願いします。

  • 映画「空中庭園」で流れていた曲

    映画「空中庭園」の中で、永作博美の車の中から流れていたけだるいようなあの曲が気になっています。 フィッシュマンズの曲らしいということは分かったのですが、なんという曲なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • 映画の部屋

    最近、映画の中の部屋がとても気になります。 "部屋"だけですと限定されるので家の内装とさせていただきます。 家の内装が素晴らしい映画を教えてください。 一応、私の素晴らしいと感じる映画を書いておきます。 "マルホランドドライブ" アダムの家 "氷の微笑2" キャサリンの家(特にリビングダイニングキッチン) "I am Sam" リタの家 "運命の女" ポールの部屋 "バニラスカイ" デビッドの家 ご紹介、よろしくお願いします。

  • 映画「エボリューション」のエンディングテーマ曲を知りたい

    先日、TVで「エボリューション」を見たのですが、 エンディングに鳴っていたロック調の曲名を知りたいのです。 映画の途中でも主人公が赤い車に乗っているときにも 同じ曲がなっていました。 サビのところで singing .. ???ing ...???ing と韻を 踏んでるような?曲だったのですか・・どなたか曲名を ご存知であれば教えていただけませんか?

  • この曲を使っていた映画をご存知ですか?

    ドリフターズの「ラストダンスを私に(Save the last of me)」という曲です。 何かの映画の中で使われてたと思うのですが、その映画のタイトル等全く分かりません。 かなり古い映画だと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? もしかすると、私の勘違いかもしれないのですが…