• ベストアンサー

京都の混み具合について

今月の26日か30日に京都に出かけたいのですが、混雑するのが苦手です。どちらの方が混み具合がマシだと思いますか?うろうろする場所は四条の繁華街辺りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

三条・四条の河原町付近でしょうか。 最近よく行きますが、この両日は微妙ですね。どちらも混雑は間違いない時期です。 あえてどちらか選べば、26日の日曜の方が混雑していないかなと思います。ただこれは天気や気温に大きく左右されます。 もし年末30日が良い天気だと多くの人出が予想されますので、26日に出かけたほうが良いかもです。 もし30日の天気が悪かった時には、この予想は外れてしまいますがご容赦を。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりどっちにしても混みますよね。22日はあまり天気がよくなさそうですが、本降りでなければ22日にしようか考え中です。