• ベストアンサー

ネイルサロン

自分でストーンをつけて、トップコートで保護しても洗髪で、数日で、とれてしまい、一度サロンでやってもらうと、日常生活で落ちることはないし、サロンで、常にやってもらいたくなりますが、今どきおしゃれな女性はサロンが主流ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touroku73
回答No.1

やっぱりプロにやってもらったほうが持ちも見た目も違うのでオシャレ女性はサロン派だと思います。(オシャレな友人はきまってサロン派) まあオシャレな方でも時間的にもそんないつもやってられないって方もいるので、休み休みでいいと思います。ただやっぱりオシャレな人は指先にも気を使いますから、よほど器用なひと意外はほとんどサロンだと思いますよ!

miffy384
質問者

お礼

サロンだと長持ちするし、仕上がりがきれいですよ、。おしゃれな人はこだわりがあるのかもしれないですよね。