• 締切済み

ダウンロード

ダウンロードした際に圧縮されたものを解凍したいのだが、解凍の仕方が解らないので、教えてください。

みんなの回答

• tomtomkun
回答No.4

OSが何か、どのソフトで圧縮されているのかを書いてもらわないと、正確には答えられませんが、 たいていの場合、そのファイルをクリックして開こうとすれば、自動的に解凍されますよ。

noname#126576
noname#126576
回答No.3

教えて!検索に、この手の回答が沢山有りますよ。

• mokha
回答No.2

zipとかlzhとか拡張子がなんなのかわかんないので何とも言えないですが、とりあえず解凍ツールを使ってみては?

noname#140925
noname#140925
回答No.1

何をダウンロードしたんでしょうかね? PCではなく家電でダウンロードしたのなら解凍のしようがないと思いますが。 WidnowsPCでダウンロードしたのなら、zip形式にしろ、lha形式にしろ、Windows標準で解凍出来ますが。 もしくは、解凍用のソフトもフリーでありますから、そういうのをインストールして使えば良いです。 [参考]窓の杜 - Lhasa http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html