• ベストアンサー

5品落札され全てキャンセルの場合、落札者削除は?

rori-893の回答

• rori-893
回答No.1

簡易裁判で呼び付けてやればいいのでは 普通に考えて、八百屋Aが八百屋Bが安売りするのが気に入らないからと言って悪評を振りまいたり 商売の邪魔をすれば民事で責任が問われますから どうせやくざでしょう

noname#248169
質問者

お礼

まだ、金銭を頂いていないので、それは最終手段として考えます。 確かに、商売の邪魔ではありますね。 ありがとうございました。