• ベストアンサー

コールハーンの靴が売っている店

コールハーンの靴が沢山置いてある都内の店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

銀座の並木通りにショップがあったと思います。 都内ではないですが、御殿場のプレミアム・アウトレットにコールハーンの店があります。

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御殿場はちょっと遠いので、銀座に行ってみます。

その他の回答 (1)

• Iwill
回答No.1

恵比寿三越で取り扱ってます。 そんなにモデル数は多くなかったけど、もともとシーズンごとに沢山モデル出さないですよね… カッコイイけど商品が足を選ぶよね、 私は履けません(泣)。

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってみます。