解決済み

コールハーン(メンズ)の靴

  • 困ってます
  • 質問No.3603696
  • 閲覧数2705
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (4/27)

コールハーン(メンズ)の靴はリーガルなど日本メーカーの靴と比較して、甲幅は狭いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (140/579)

本日、コールハーンの靴をアウトレットで買ってきました。

前回、ビジネスシューズを買おうとしたのですが、断念しています。理由は甲高なため、27.5でも甲の部分がかなり締め付けられました。
そのときはまだ、幅については気にしていませんでした。アウトレットのせいもあるのでしょうが、幅広なものは少なかったと思います。

今日は27のビジネスシューズW幅を試着しようとしましたが、やはり甲の部分で入りませんでした。

前回の後、ビジネスシューズは1足別の店で買っていましたので、カジュアルシューズでも可としてみましたが、紐靴のもので27.5のW幅でちょうどいい感じでしたので、購入しました。ちょうどいいサイズのものは他にはありませんでした。

リーガルでは、普通に履けますので、やはり甲の部分は狭いと思います。サイズもナイキ系のためか、1cmは大きいものでちょうどでした。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (38/82)

靴の種類にもよりますが・・・。

コールハーンはリーガルよりは甲幅は広いですよ。
リーガルは、概ね狭いです。