• ベストアンサー

はなかっぱグッズ

NHKで放映されている「はなかっぱ」のキャラクターグッズの京都の取扱店を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

京都駅ビル 7階 に NHKのショップがありますので、そこにあるのでは? http://wjr-isetan.com/kyoto/floorguide/floor_7f.html

参考URL:
http://wjr-isetan.com/kyoto/floorguide/floor_7f.html

関連するQ&A

  • はなかっぱ

    東京、神奈川で“はなかっぱ”の柄入り布地を扱っているお店ありますか?

  • カッパのキャラクターグッズを探しています!

    友人の誕生日に挙げるプレゼントを悩んでいます。 その友人はあだ名がなぜか「カッパ」なので、 河童のキャラクターものを上げたいなぁと思っているのですが お恥ずかしながら、まずカッパのキャラクターが思いつきませんでした(笑) 懐かしすぎて売っていないような物ではなく 購入が可能なカッパのグッズがありましたら教えてください。 おもしろ系、カワイイ系、シック等何でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。。

  • ELTから皆さんに質問!「はなかっぱ」で好きな?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大人気はなかっぱの劇場版 『映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険』(2013年4月12日公開) の主題歌を歌う Every Little Thingから皆さんに質問です! 「皆さんは、はなかっぱのキャラクターでは誰が好きですか? 」 なお、ご回答いただいた方の中から ベストアンサーに選ばれた方に「はなかっぱ」または「ももかっぱ」の ぬいぐるみをプレゼントしますので、奮ってご回答くださいね! ☆はなかっぱのキャラクターは映画公式サイトをチェック! http://eiga-hanakappa.com/ ☆OKWaveでも特集やってます! http://entame.okwave.jp/eiga-hanakappa/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ Every Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんのインタビューも下記からどうぞ! この質問のおふたりそれぞれの回答も載ってますよ! http://okstars.okwave.jp/vol254.html ---------------------------------------- ※ベストアンサーの方にはOKWaveより「ご登録メールアドレス」へご連絡いたします。 その際にプレゼント賞品送付のための住所確認をします。いただいた住所宛にプレゼント賞品を発送します(日本国内のみといたします)。 ※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • かっぱなにさま?&にんじん星人

    ドコモの携帯D503iを使っています。 NHK「みんなのうた」の「かっぱなにさま?かっぱさま!」と、ポンキッキーズの「なぞのにんじん星人~♪」の着メロがあるサイトを教えてください!! 有料でも構いませんので、よろしくお願いいたしますm(._.)m

  • ニャンチュウのグッズが売っているお店を探しています

    NHKの教育テレビに出てくる「ニャンチュウ」というキャラクターのグッズを探しています。 プレゼントであげたいのですが、どこにも売っておらず困っております… 売っているお店を知っている方がいましたら教えていただきたいです(出来ましたら都内が良いです) よろしくお願い致します。

  • 「いないいないばぁ」のワンワンのグッズを取り扱っているお店(都内)

    「いないいないばぁ」のワンワンのグッズを取り扱っているお店(都内) 都内でNHK教育テレビの、「いないいないばぁ」に出てくるワンワンのキャラクターグッズを取り扱っているお店を探しています!! ぬいぐるみ等豊富に置いてあるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします

  • かっぱかっぱらって・・?

    こんにちは。 もう10年くらい前だと思うんですけど、 NHK教育の子供番組で、女性のパントマイムか朗読の方(どなたかわかりません)が、 非常に長い言葉遊びの詩を朗読されてました。 (もしかしたら谷川俊太郎さんの作品かも?) 「・・かっぱかっぱらってとってきってきってとって・・」みたいな感じで延々と続くのですが、 あまりにみごとに読み遂げたので、スタッフからも拍手が自然に起こりました。(当時としてはスタッフが拍手なんてありえないことでした) どなたが演じていたのか、なんという詩だったのか、 ずっと気になっています。 もしご存知でしたら教えていただけませんか?

  • キャラクターグッズ

    今度、大学の課題で自分のオリジナルキャラを使ってキャラクターグッズを作ることになりました。 そこで質問なんですが、個人で作れるキャラクターグッズは、どんなものがあるでしょうか。 今のところ、ポストカードとステッカーくらいしか思いつかないのですが・・・。 ストラップなども作ってみたいのですが、どのようにして作ったらいいかわかりません。 「こういったモノはこうすれば作れるよ」とか 「キャラクターグッズといったらコレ」等を教えてください。よろしくお願いします。

  • 推しじゃないキャラのグッズ

    推し以外のキャラクターのグッズはどうするべきなのでしょうか。。私が好きなアニメにはキャラクターがかなり多く、ランダムグッズを買うと推し以外が出る確率の方が高いです。なので、交換先が決まらなかった推し以外のグッズが家にたくさんあります。推しのグッズの方が少ないレベルです。みなさんはどうしていますか?

  • 蟻のグッズを探しています。

    蟻のグッズを探しています。 かわいい蟻が描かれているグッズ(たとえば、ハンカチとか、バッグとか、シールとか。)を 探しているのですが、なかなかぐっとくる物がありません。 というよりも、「蟻 グッズ」で検索しても、ほとんどそれらしき物が検索されません。 『バグズ・ライフ』のキャラクターは有名ですが、ちょっとイメージと違う、というか・・。 もっと小さくて、可愛らしいキャラクターのグッズはないかな・・と思っています。 お心あたりあれば、是非教えてください。