• ベストアンサー

かっぱなにさま?&にんじん星人

ドコモの携帯D503iを使っています。 NHK「みんなのうた」の「かっぱなにさま?かっぱさま!」と、ポンキッキーズの「なぞのにんじん星人~♪」の着メロがあるサイトを教えてください!! 有料でも構いませんので、よろしくお願いいたしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6596
noname#6596
回答No.1

「かっぱなにさま? かっぱさま!」は「みんなのうた」ではなくて、「おかあさんといっしょ」です。 たしか、i-mode公式サイトのNHKの着メロのところに入っていたと思います。 月300円でたしか12曲。 にんじん星人は不明です、ごめんなさい。

mitchel
質問者

お礼

>「かっぱなにさま? かっぱさま!」は「みんなのうた」ではなくて、「おかあさ >んといっしょ」です。 そうでしたか!失礼いたしました。。。 情報、ありがとうございます!! 早速ダウンロードしてみます♪