• ベストアンサー

プチバトーの長袖ボディー

今子供が1歳です。小柄な方ですが普段は80サイズを 着せています。 プチバト-を愛用している方にお聞きしたいのですが プチバトー長袖ボディーの12Mサイズは家の子には 小さいでしょうか? 詳しくサイズを測ったことはないのですが 宜しくお願いします。

noname#4548
noname#4548
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プチバトーはかわいい服が多くて良いですよね。お値段も張りますけど。 プチバトーのボディは海外ブランドにしては細身に作られていると思います。痩せ型の子供ならほぼ月齢どおりで、太り気味ならワンサイズ上のほうが無難と思います。

noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワンサイズ大きめにします♪ 確かに下着なのに高いんですよねー(>_<) その分とても丈夫で着心地良さそうです♪ とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#130417
noname#130417
回答No.1

ボディの肌着はきついと本当に着せにくいですよね、今一歳というのでしたらもう少し大きめが良いのではないでしょうか。 どのようなサイズ展開だったかは忘れましたが、もう一つ上の月齢のものであればいいですね。 私の子供にもかわいいので着せていました、ピタッとしたのがかっこいいのですが、どうも子供のほうは迷惑顔だった記憶が・・・。

noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワンサイズ大きめにします♪ とても参考になりました。