• ベストアンサー

いまさら日焼け、できますか?

もう夏休みシーズンもちょうど1週間で終わりですね。 今年は肌寒かったし、何より日焼けする機会が無かったのではないでしょうか?(そうでもないか・・・) いまさらですが、日焼けしたいです。期限は長くみつもって2週間。可能でしょうか? 必要なもの(ローションなど購入するもの)もありましたら教えてください。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

沖縄に来なさい!!。半日で真っ黒けですよ。簡単簡単!!

new-b
質問者

補足

実は今沖縄です~。(^o^)ノ 宜野湾辺り。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1のorionsenkaです。焼き過ぎないように。今年沖縄では、熱中症で高校生が亡くなっています(部活動中に)。水分を充分に補給されてくださいね。午前中や夕方ののやさしい太陽光で、何度か重ねてすこしづつ、焼いてくださいね。

new-b
質問者

お礼

へぇ。それは大変だ・・・。手加減します^^;