• 締切済み

iPhone専用のFMトランスミッターを探していま

iPhone専用のFMトランスミッターを探しています。オススメの物があったら教えて下さい。 予算は1万までで充電しながら使える物をさがしています。

みんなの回答

• saizun
回答No.2

amazonで見ると、BUFFALO FMトランスミッター BSFM11BKが群をぬいて評価がいいですね。ノイズや音質がいいことで評のようです。

回答No.1

ドンキで2000円も出しゃ買えるでしょ。

Su0109
質問者

補足

そのくらい知ってます。物の良いやつを探してるって事です。