• 締切済み

洋楽有線チャンネル

今日12月14日でお昼から夕方にかけて流れていた有線チャンネルがありましていい曲がありチャンネルを調べて楽曲を探しましたが一致するチャンネルがありません… キャンシステムと言う有線チャンネル表で調べました。 こちらは大阪です。 そして前後に流れていた歌手名/曲名ですがこれらを元にチャンネルが分かる方が居たら是非お願いします。 Erykah Babu/Window Seat I Want You Back/Raphael Saadiq ft Teedra Moses ANA Tynisha Keli/Rock Star Jesse Mccartney/Body Language Rihanna/Let Me 順番は曖昧ですが流れた時間は全部15時から18時辺りのものです。 Tynisha Keliが17時14分頃Rihannaが17時50分頃に流れていた記憶があります。

みんなの回答

noname#126151
noname#126151
回答No.2

こんにちは。お礼を拝見しました。違ってましたか、すみません。 それで日本有線の中にPDFで確認が出来るかもと思いまして。 ジャンル別・地域別チャンネル一覧からPDFを拡大して見ることが出来ます。 そちらからチャンネルのバンドのとこで番組名を探して もしかしたら見つかるかもしれません。 詳しくはないのでここまでしか出来ませんでした。 ご参考になさって下さいね。では失礼いたします。 http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは。これとは違いますか ↓ http://www.cansystem.info/program/ch_206 違ってたらごめんなさい。

ymanman
質問者

お礼

上記の曲が入ってないみたいなので違うみたいです…せっかく探して頂いたのに申し訳ありません… 回答どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 有線のキャンシステムの楽曲について!!

    今日の18時5分頃にキャンシステムのR&Bのチャンネルで流れてた曲の歌手、曲名わかる人いますか? どこ探してもわからなくて、好きな感じの曲だったので気になります(´д`;) 誰か教えて下さい!

  • usen

    5月22日(木)AM10時59分 流れてた洋楽をさがしてます。 有線チャンネルはわかりません。(お店に聞きましたがわからないといわれました) 何度か、有線で流れてます。以前は有線チャンネルA28 5月14日PM2時57分に流れてたこともあります。 男性でrockぽい感じです。 歌詞はsorry aboutとかsorry babyといってると思います。 わかられる方いらっしゃいませんか?

  • 最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。

    最近有線で気になる歌があるんですけど、教えていただきたいです。 女性で、ある箇所が 「どれぐらいたったでしょう」という歌詞なんです。 聞いた日にちとチャンネルは覚えてないのですが聞いた時間は午前11時30分頃です。 少ない情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

  • 有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

    有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 8チャンネルのテレビ

    夜中の3時頃の8チャンネルの「なでしこになりたい!」という番組の途中で流れていた曲(3時21分頃に少し流れた)を教えてもらえませんか?

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 今日の有線で

    10時20分、12時20分という偶数時間の20分頃流れたラップの曲どなたか知っている方いらっしゃいませんでしょうか? 多分最新ヒット曲のチャンネルだと思うのですが。。。

  • 有線 チャンネル名 2018年12月23日午後1時

    2018年12月23日午後1時8分から午後1時33分までの間に 「ADAMAS」(LiSA)、「赤い罠」(LiSA)、歌詞に「ガリレオ」が入っている男声の曲、「男の勲章」、「クリスマスイブ」(山下達郎)、「アイノカタチ」(MISIA)が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

専門家に質問してみよう