• 締切済み

洋楽有線チャンネル

今日12月14日でお昼から夕方にかけて流れていた有線チャンネルがありましていい曲がありチャンネルを調べて楽曲を探しましたが一致するチャンネルがありません… キャンシステムと言う有線チャンネル表で調べました。 こちらは大阪です。 そして前後に流れていた歌手名/曲名ですがこれらを元にチャンネルが分かる方が居たら是非お願いします。 Erykah Babu/Window Seat I Want You Back/Raphael Saadiq ft Teedra Moses ANA Tynisha Keli/Rock Star Jesse Mccartney/Body Language Rihanna/Let Me 順番は曖昧ですが流れた時間は全部15時から18時辺りのものです。 Tynisha Keliが17時14分頃Rihannaが17時50分頃に流れていた記憶があります。

みんなの回答

noname#126151
回答No.2

こんにちは。お礼を拝見しました。違ってましたか、すみません。 それで日本有線の中にPDFで確認が出来るかもと思いまして。 ジャンル別・地域別チャンネル一覧からPDFを拡大して見ることが出来ます。 そちらからチャンネルのバンドのとこで番組名を探して もしかしたら見つかるかもしれません。 詳しくはないのでここまでしか出来ませんでした。 ご参考になさって下さいね。では失礼いたします。 http://music.usen.com/modules/menu/content0001.html

回答No.1

こんばんは。これとは違いますか ↓ http://www.cansystem.info/program/ch_206 違ってたらごめんなさい。

ymanman
質問者

お礼

上記の曲が入ってないみたいなので違うみたいです…せっかく探して頂いたのに申し訳ありません… 回答どうもありがとうございます!!