• ベストアンサー

この女性が着てる服は何という服?

服装について質問です。 URLのとび先の女性が着ている黒い服はなんですか? ワンピースのようですが肩や胸に特徴があるみたいです。 またファッションのジャンルとしては何に含まれるでしょうか。 どんなものを検索すると同じような物にめぐり合えるでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.jiji.com/jc/v4?id=quebec&p=montreal-00020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 やっぱり、 黒のノースリーブのワンピースに、黒のエプロンに見えますね。 ※ お肉が美味しそうです。 にんにく醤油で、頂きたいですぅー。

参考URL:
http://www.st-image.com/685/1031166/itemdetail.aspx
fun_wizard
質問者

お礼

やはりワンピースにエプロンですよね URLもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

黒いワンピースに、黒いエプロンしているのでは? よく分かりにくいですが・・・。

fun_wizard
質問者

お礼

私もそう思ったのですが エプロンなのか定かじゃないので質問してみました!