• ベストアンサー

この女性が着てる服は何という服?

服装について質問です。 URLのとび先の女性が着ている黒い服はなんですか? ワンピースのようですが肩や胸に特徴があるみたいです。 またファッションのジャンルとしては何に含まれるでしょうか。 どんなものを検索すると同じような物にめぐり合えるでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.jiji.com/jc/v4?id=quebec&p=montreal-00020

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 やっぱり、 黒のノースリーブのワンピースに、黒のエプロンに見えますね。 ※ お肉が美味しそうです。 にんにく醤油で、頂きたいですぅー。

参考URL:
http://www.st-image.com/685/1031166/itemdetail.aspx
fun_wizard
質問者

お礼

やはりワンピースにエプロンですよね URLもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

黒いワンピースに、黒いエプロンしているのでは? よく分かりにくいですが・・・。

fun_wizard
質問者

お礼

私もそう思ったのですが エプロンなのか定かじゃないので質問してみました!

関連するQ&A

  • 恥ずかしい話ですが自分服のことがわかりません。

    こんにちは、目にとめていただいてありがとうございます。 私は、社会人1年目の女です。 恥ずかしい話ですが、いままでファッションのことに興味がなく 美容についても何も手入れしてこなかったような人間です。 経済的に余裕がないこともあり、自分の収入が安定するまで 美容やファッションにお金をかけるのがもったいない! と思ってしまっていたんです。 しかし、務めるようになって社会人としての恰好を覚えなくてはと 焦っています。基本的に現在は地味目?といいますか 黒や白、灰色、ベージュなど落ち着いた服装を目指して 低価格でローテーションのしやすいものをチョイスしていましたが、 地味と品のあるファッションは違うと おもうようになりました。 私は、身長151cm、バスト80、ウエスト57、ヒップ90 のスットーンとした体形で自分の体にあうシャツなどが 選べないためよく、胸がスカスカでぶかぶかな服装になってしまいがちです。 しかし、レディースの服は、やはり胸があるように作られていて なかなか思うようにすっきり着られるものがみつかりません。 きちっとまとまった品のある服装とは、どうしたらいいのでしょうか? 肩があるため、肩パットや、肩を強調するものなどつけると 肩が盛り上がって気持ちが悪くなります。。。。

  • デニムワンピースに合わせる服

    こんにちは。 明日友達とお出かけをするので何を着るか悩んでいます。 そこで、アドバイスをして頂きたいので質問します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/netstar/ms-c233.html 上のURLのような感じのワンピースです。 肩の紐?の部分はサスペンダーになっています。 この写真では黒の服を着ているのですが、 私は、柄が入っているシャツしか持っていないので困っています。 中に着る服はどんな色の服が良いでしょうか? ワンピースの色はIndigoと書かれているのに近いです。 ワンピースは、着るととてもふんわりと広がります。 下に黒のレギンスを合わせようかな?と思っていますが変ですか? また、上に羽織る服は何色が合いますか? 今の季節に、ベージュ色のモッズコートは変でしょうか? ファッション雑誌なども見たのですが中々似た服がありませんでした。 ファッションセンスが悪いのでどう着こなせばよいか分かりません。 説明も下手なので分からないことがあれば補足します。 どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 胸のふくらみがない女性が服を着こなすには

    私の胸はとても小さくて、ほとんどふくらみがありません。ブラをしていないと、自分でも「あれっ?」とびっくりしてしまうくらいです。 今まではそれなりに補正効果のあるブラジャーをつけていたので、姿勢をよくしていればまあまあ整った体型に見えていたと思います。でも最近、それは自分のことも他人のこともだましているなあと思い、小さな胸なら小さな胸をはって生きようと思うようになりました。^^; 困ったのが、服装です。胸が小さくてもかっこよく着こなすことはできると思いますが、ほとんど平らとなると・・・今まで着ていた服を着てみても、なんだかおかしい感じがしてしまって。 胸のふくらみが無い女性が、魅力的にみえる服装はあるでしょうか? 私は168センチで、細身です。胸はないですが、おしりは大きい・・・。脚はよく褒めてもらいます。そんな体型です。アドバイスいただけたら嬉しいのですが、なかなかこうした体型に似合う服装はないでしょうかね?^^; このカテゴリでいいのか迷いましたが、ファッションカテゴリよりこちらかな?と思い投稿させていただきました。

  • 【男女問わず】どのような服で来て欲しいですか?

    20代女性です。 今度気になる人と遊びに行くことになりました。 そこで、着ていく服装で少し迷っているので相談させて下さい。 私の特徴を書いてみますので、どのような服装だと好感が 持てるか男女問わず沢山のアドバイスいただければ、と思います。 ・顔立ちも雰囲気も柔らかいようで、女性らしいイメージを 持たれることが多いです。 ・肌の色は白め、髪は胸くらいまでの長さで暗めのブラウンです。 ・目は一重で、全体的にさっぱりした和顔です。 ・体型はBMIで20くらいなので、凄く太っているわけでは ありませんが、スタイルは良くないです。 普段はエフデなどのツインとスカート、レベッカテイラーの ワンピースなど割ときれいめな服装が多いです。 以前はカジュアルな服装も好きだったので少しですがカジュアル な服も持っています。 私のような女性はどのような服装をして行ったら良いか 沢山のご意見お待ちしております。

  • どんな服が似合うでしょうか?

    こんにちは、19歳の女です。 いままでファッションには無頓着でしたが、最近ようやく興味がわいてきました。普段のお出かけ用で、どんなタイプのファッションが自分に似合うのだろうかと模索中なのですが、下の自分の特徴でなにかアドバイスでもいただけたら嬉しいです。 ・よく言えば大人っぽい、悪く言えば老け顔 ・最近壇蜜に似てるってよく言われる ・和服がすごく似合うらしい ・体系は極普通 胸もあまりない ・目は小さい ・メイクはそんな濃くない ○○系がいいんじゃない?程度でもありがたいです。 また、黒タイツにスカートやワンピースが好きなのですが、可愛らしい系は多分似合わないのであまり着ないです。私のようなタイプにも似合うスカート、ワンピースのタイプがあれば教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 黒髪ボブで似合う服とは?

    以前は,黒髪パーマで,胸の辺りまでの長さがあり,PRIME PATTERNや,アプワイザーリッシェのようなRay系ファッションを好んで着ていました。 最近,肩につかない程度の長さのボブにしたんですけど, ボブで以前着ていたようなRay系ファッションは似合いませんよね? 黒髪ボブで似合う服とはどのような服なのか分からないので,教えてください。

  • 服を買いたいのですが。

    10代後半なんですが、全然ファッションなどに詳しくなくて雑誌を買ってみてもピンとくる服装はなかなかありませんでした。 ナチュラル系や森ガール系も可愛いとは思うのですが自分には合わない気もします。 最近気付いたのが、カジュアルで可愛い(?)服装が好きだと思い、そういうお店はないかと探しているんですが、いまいち分からず自分にピンとくるお店にもめぐり合っていません。 個人的な意見で十分です。 ここがカジュアルな服がたくさんあるよとかでも構わないです。 ただ、成人はしていないので金銭的にも優しいと嬉しいです。 自分で散々めぐって探せば良いのですが、どこにどんなジャンルが売っているのか分からないのでこうして聞いてみます。 ちなみに京都在住ですが、お店の名前だけでも大丈夫です。 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式の服

    来月友人の結婚式があります。その時は8カ月、目の前です。 周りでは写真だけの結婚式が多くて、あまり結婚式に出たこともなくて どんな服装で行ったらいいのか分かりません。 お金もないので、これから妊婦じゃない時も結婚式などに呼ばれた時に 着れる服でお手頃(15000円位)のをと思ってます。 レンタルも考えましたが、今後も使うことがあると思うので マタニティでない妊婦も着れるようなものを、と考えてます。 ここで過去に書かれていたのを参考にすると、Aラインのワンピースが いいというのが多かったんですけど、どこのがオススメですか? またどんなワンピースだと結婚式にも向いてるのでしょう? いつもカジュアルな服ばかりでワンピース着ない為、全く 分からなくて。あとできれば肩を出したくない(脇?)のですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼がセクシー系の服を好むのですが・・・

    私は元々Tシャツにスキニーとかのカジュアルな服装にヒールって言う どちらかと言えばカッコイイ系のファッションが大好きなのですが 彼の好みは正反対のセクシー系のワンピースやスカートが大好きな人で 胸元が開き目の服とかそういうものを好むので困ってます。 デートの度にこういう服装で来て欲しいとか注文がとても煩いです。 今までの付き合って来た男の人達は 私の体のラインを他の男の人には見せたくないという理由から 逆にそういう服はNGで私も自分の好きな服を着れて助かっていたのですが 今付き合ってる彼は 自分がセクシー系が好きなのもありますが 周りにセクシーな私を見せたい願望がとても強いみたいです。 今までの彼氏たちとは求めてるものが全く違うタイプなので 私も戸惑っています。 彼自身がそもそもビジュアル系で人を惹き付ける様な華やかなルックスをしていて ピアスとかシルバーリングとか付けてる人で 服装に派手さを好む傾向が見受けられます。 彼の見た目はどう見ても遊び人風で真面目には見えません。 でも 性格がチャラけてる訳ではなく 私の仕事の悩みとかの相談とかも真剣に良く乗ってくれて励ましてくれたり 2日に一回は必ず電話もくれて 大切にされてるなって実感出来るので 普段は彼に対しては不満はないのですが ただ服装に関しての注文が多すぎる所と セクシー系が彼が好きだとかいう所までは理解できるとしても 私の胸の谷間やミニスカートから出る生足を 歩いてる他の男の人に見られる事を好む彼の心理が私には理解出来ません。 今までの彼氏は逆に見られるのを嫌がる人ばかりだったので余計でも不満になっています。 とりあえずは デートの時の服装だけは彼の要望を取り入れる様にしています。 彼はいつも満足そうに 『やっぱり最高に似合ってるよね』とテンション高くベタ褒めしてはくれるのですが・・・ 肝心の私は何だかフに落ちなくてあまり嬉しくありません。 自分が全く好まないファッションで 普段は絶対に着ない系統の服装なのでストレスもたまります。 男の人はそういうのを好む人は実は多いのでしょうか? あと自分の彼女がセクシーな格好をしてるのを他の男の人に見られたいって願望の心理というのは どういう気持ちで生まれる感情なのか知りたいです。 男の人の率直な意見や うちの彼もそうだよってのがあればお聞かせ下さい。

  • スナックで着る服って??それとキレイ系のお店教えてくださいー

    こんにちは。 わたしは普段カジュアルな服装なんですが最近スナックでアルバイトを始めて服のジャンルが全然違うので何を着たらいいのかわかりません。。。 キレイ系のお店は全然知らない上になんとなく入りにくくて今までそこらへんのお店で済ましてましたが最近暖かくなってきてほんとに服がない状態です. そのせいで出勤日は遅刻しそうにもなるくらいです(;;)他の人はワンピースやスーツなど着てます。 あんまり高くなくてフォーマルな感じの服がある所教えてください。 あとスナックは普通どんな服装がいいんでしょうか?今の時期はどうゆうのがいいですか? ちなみに21歳です。 質問ばかりですいません。まわりも聞ける子がいないのでとても困ってます!よろしくお願いしまーす。

専門家に質問してみよう