• 締切済み

スマートフォンで月額使用料金が一番安い会社

age1118の回答

• age1118
回答No.4

基本的に、スマートフォンは、普通に使うとパケット代が上限になるので、機種代自体は、安い傾向にあります。iPhoneだと、16Gタイプなら、無料で入手できますね。量販店なら、Xperiaが無料というのも、よくあります。出たばかりのIS03はさすがにないでしょうね。 IS01,IS02に至っては、機種代だけでなく、利用料も基本料が無料という異常な条件で購入できましたが、本日で、キャンペーンは終了なので、もう無理ですね。これは、スマホ後発のAUが、本命のIS03を発売するまでの間、ドコモ、SBに客を取られるくらいなら、赤字覚悟で囲い込んでやれ!という特殊なキャンペーンでした。とはいえ、最近は、品切れで、どこも入手困難でした。私はIS02が欲しかったんですけど。。。IS01だけは入手できました。