• ベストアンサー

彼女がおかしい…?

kuroariの回答

  • ベストアンサー
  • kuroari
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

こんばんは、s-pulseさん。実は私も最近よくイクようになってしまった者です(笑)。一度イクとイキやすい体質になっちゃうのかな??それに、s-pulseさんの彼女さんと同様、私も彼とえっちをして別れた後、もっともっと私の体に触れて欲しくて仕方なかったり、もっとえっちをしたくて仕方なかったりします。私の性欲って並大抵のものじゃないなぁと思いました(笑)。それから、私もイキそうな時に泣きたくなったりますが、悲しいからだとか恐いからというより、体のボルテージ(?)が高まってるのに連動して感情までも高まっているからだと思っています。その時の涙は嬉しいとか喜び等を表しているような気がします。 でも皆さんの意見を読んだら、それはどの子にもある現象なのかなと思い安心しました。どちらにしろ、s-pulseさんの彼女さんと同じような立場にあって思うことは、この現象はおかしな事でも恐い事でもなく、すごくいい事だと思います。また一つ喜びが増えたから☆イク私も嬉しいし彼氏も喜んでくれます。このような体になって私はとても嬉しいし、こうしてくれた彼氏に感謝しています。 、、全く回答になっていませんね、、ごめんなさい

s-pulse
質問者

お礼

ありがとうございます、kuroariさんもkuroariさんの彼氏もとっても幸せそうですね。 彼女を大切にします。

関連するQ&A

  • 彼女はどう思っているか教えてください

    最近彼女の様子がおかしくなりました。 <態度急変内容> KISSが浅くなった。 MAILのリターンが遅い・無い。 但しMAILがくれば直ぐ内容を確認しリターンしている姿を見かけるが僕のMAILはこない。 笑わなくなった。 そんな中確信に迫る話し合いの場を持ちました。 その場で「好きだけど、Hしたいと思わないんだよね」っと言われました。 付き合いも3年でHも月2回ペースぐらいではしてました。 結婚話をしても、今は考えられないといつも不機嫌(昔からですが) その後普通にMAILのやり取りは行っていますが、どの様に判断すれば良いのでしょうか? もう付き合う気ないのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 遊びかどうか確かめたい

    初めてのデートで男の子の家へ行ってしまいました(--;軽率な行動だったとは反省しています・・・ 家では普通にお酒を飲んでテレビ見て、少し近くで寄り添って(?)、 手握ったり、軽いボディータッチしたりしたあと、急にギュッてされました。 それから少ししてキス→ディープキスをしました。 何回も何回もギュッとしたり、キスをしていました。 私の服が乱れて背中が出たときは『お腹冷えるから』って直してくれました。 けどその後少ししてブラが外され胸を触られました。 私は門限が近づいて帰る所でしたし、彼もそれをわかっていました。 けれど帰ろうとする私に「帰んないで」ってギュッとしてキスしてきました。 結局私が『今日生理だし・・・』と言って帰りました。 駅まで送ってくれ、きちんと帰宅できたか確認のメールを入れてくれました。彼の態度は変わった様子はなかったです。 彼は私を遊び相手としてみているでしょうか??彼女はいないと聞いています。 昨日の夜、彼から『おやすみ』という内容のメールがきて今まだ返していない状況です。 メールでさりげなく遊びだったのか確かめることって出来ますか?? まとまりのない文章ですがご回答ください、お願いします。

  • 私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘わ

    私は好きと告白しましたが、ハッキリした返事のないままに彼にホテルに誘われました。『体目当てはいや』というと『大切にするよ』と言われホテルへ行きました。 忙しい人なので、その後メールを一回する程度で一週間経ちました。 『いつ会える?』と私からメールをすると『今日なら会える。いっぱいキスをしたい』と言われ、不信になりましたが会いました。 次の週も同じ感じでした。会う度にHです。 『Hしないと会わないの?』と聞くと『そんなことはないけど。そっち(Hしたい)の気持ちの方が強いかも。毎回求めてしまうかも。申し訳ない。今日会うのはやめておくよ』とメールがきました。 私はなんかショックでなんと返していいかわからず、その後何も返さないまま一週間経ちました。このままではふに落ちないし、でも傷つくのも怖いし、どうしたらと悩んでいます。 このまま何もせず忘れてしまいたい。でも忘れられない感じもします。 彼はやっぱ体目当てなんですかね? Hしないと会えないの?の質問にそんなことはないって答えてくれたことに少しの望みかけたいって思います。でも、体目当てだったら不幸って思います。 まとまりなくてすみません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • メェルしようかせまいか迷ってます。(3)

    ​http://okwave.jp/qa4558514.html​ ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。 今は、メェルしようかしまいか迷っています。 今日一度もしてないので・・・・・・・ 内容も戸惑ってます。

  • 早期解決したいです!危機です!(2)

    http://okwave.jp/qa4558514.html ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • 苦しい・・・

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107034で質問したものです。昨日彼と一緒のボランティアがあり、同じ方面からいくので私の車で行ってたのですが、帰る途中で彼から「デートしようよ~」と言われ夜景を見に行きました。私は彼の事を「タイプだよ」なんて話をしながら、ずっと車でいるうちに彼からディープキスされ、そのままHしてしまいました・・・彼は冗談かわからないけど私の事を「やさしいな、惚れた」って言ってくれたので、家に帰ってから「今日はありがとう。私、やさしいでしょ~、惚れていいよ(笑)みたいなメールを冗談まじりでいれたのですが返事がきません。彼とHしたことは後悔してませんが、返事が来ないのが不安でたまらないのと、どうゆう気持ちで彼はHしたのかなって悩んでいます。今度映画に行こうなんて話をしてたんですが、返事がない状態で私から「いつにしょうか」なんていったらしつこいですか?彼の様子をみればいいですか?私は今後どのようにしていけばいいか教えてください。

  • 彼女のことが不安で今日聞いてみたいと思います。

    彼女のことが不安で今日聞いてみたいと思います。 大学生男です。 付き合って一週間半の彼女がいます。 出会ってからは2週間半しかたっていません。 彼女のことが不安で質問しました。 彼女は ・キス魔 ・付き合ってない人とHしたことある。 ・俺と付き合ってるのに他の男と1対1であったりする。 ・俺の家で二人でいるとき「DVD借りなきゃない」とか言って他の男の家に行く。30分くらいで帰ってきましたが。 ・家が汚いらしく来月にならないと家に入れてくれないと言う。 な感じの人です。 なので不安になったので 昨日「俺とこれからも付き合っていきたい?」と聞いたら 「いいんじゃない?」「OO(俺)が良いんだったら」 と返され、「そうじゃなく、付き合っていきたいか、それ以外かではっきり答えて」と言ったら 彼女は「付き合っていきたい」と言っていました。 部屋に入れてくれない理由は ・部屋が汚い ・恥ずかしい ・自分の部屋は1番の自分の居場所だからあんまり見られたくない と言っていますが、正直微妙です。 彼女がキス魔と聞いた時には「他の男とキスするなよ」と言ったら 「あたりまえじゃん」と答えてくれました。 しかし不安です。 今日も他の男と1対1でDVDを見ているそうです。 本人からしたら友達としてでしょうけど・・・。 けど他の男にとっては彼女は利用しやすくHを求めてくると思います。 良いところは ・早く免許取ってどこかに行きたい。 と、ちょっと「これからも付き合っていく」的なニュアンスのことも言ってくれます。 ・メールもすぐ返してくれます。 ・彼女が飲み会い中なのに「飲み会つまらないからメールしよう」とメールをしてくれることもあります。 ここで本題ですが、今日家に呼んで 「俺と付き合っていくなら ・他の男と1対1で遊ばない。 ・部屋を掃除して家に入れる。 をして欲しい。それができないなら別れよう」 と言いたいと思いますが、良いでしょうか? もう少し様子見てからが良いでしょうか? 俺は彼女のことが好きです。長く付き合っていきたいと思います。 でも不安です。 よろしくお願いします。

  • 彼女が突然無口になりました。

    こんにちは。初めて質問します、moyashi20ともうします。22歳の男です。よろしくおねがいします。 ぼくには交際し始めて5ヶ月になる、同い年の彼女がいます。 彼女とはお互いの家が車で1時間離れているので、会うペースは週1回程度です。 その彼女と、昨日デートをしました。内容は、昼過ぎに車で家まで迎えに行き→喫茶店で雑談→夜にレストランで一緒に食事→彼女の家まで車で送りバイバイ、です。いつもと変わらないデートで食事中も会話がはずみ、これといって変な様子はありませんでした。 ただ、帰りの車中からあまり喋らなくなり、(たまにこういう感じになります、いつものことだと思ってました)家の前に着いた時は、ほぼ無口になっていました。 いつもなら、お別れ前に15分くらいは見つめ合ったりキスをしたりするのですが、昨日に限ってあまりしたくなさそうでしたので、そのときに、「無口になってどうしたの?何か僕の行動で不満があった?」と聞いても、「別に無いよ。」と答えたので、そのまま深く追求せずにバイバイしました。 その後、僕が家に着いてから、『家についたよ。今日は色々話できて楽しかったよ。ありがとう。あと今日の最後に○○(彼女の名前)を信じてないようなこと聞いてごめんね。』といった感じのメールを送ったのですが、 一向に返信してこないで、深夜になって『無事家に着いてよかったよ。おやすみ』といった僕のメールの話題に触れない内容のメールが返信されてきました。 いつもなら、少しだけでも話題に触れてくれるのに今回に限って、こんな感じでした。 メールが来ただけまだマシとは思っていますが、彼女にふられてしまわないかと心配です。 どうかこんな心配性の僕にアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。