• ベストアンサー

彼女がおかしい…?

kuroariの回答

• ベストアンサー
  • kuroari
回答No.5

こんばんは、s-pulseさん。実は私も最近よくイクようになってしまった者です(笑)。一度イクとイキやすい体質になっちゃうのかな??それに、s-pulseさんの彼女さんと同様、私も彼とえっちをして別れた後、もっともっと私の体に触れて欲しくて仕方なかったり、もっとえっちをしたくて仕方なかったりします。私の性欲って並大抵のものじゃないなぁと思いました(笑)。それから、私もイキそうな時に泣きたくなったりますが、悲しいからだとか恐いからというより、体のボルテージ(?)が高まってるのに連動して感情までも高まっているからだと思っています。その時の涙は嬉しいとか喜び等を表しているような気がします。 でも皆さんの意見を読んだら、それはどの子にもある現象なのかなと思い安心しました。どちらにしろ、s-pulseさんの彼女さんと同じような立場にあって思うことは、この現象はおかしな事でも恐い事でもなく、すごくいい事だと思います。また一つ喜びが増えたから☆イク私も嬉しいし彼氏も喜んでくれます。このような体になって私はとても嬉しいし、こうしてくれた彼氏に感謝しています。 、、全く回答になっていませんね、、ごめんなさい

s-pulse
質問者

お礼

ありがとうございます、kuroariさんもkuroariさんの彼氏もとっても幸せそうですね。 彼女を大切にします。