• ベストアンサー

hp 配送業者

hp利用者に聞きます。 hpは配送業者はどこを使いますか? 現金前振込みで入金した場合、入金されたとどのぐらいで反映されますか? 急いでるので早めの回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

一番良いのは直接聞く事です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、 私が利用した時、配送業者はヤマトでした。 朝に入金し、確かその日の夕方ごろ入金確認が来たと思います。 それから配送まで3~4日でした。