• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオハリウッドのチケット購入

直接USHでVIPチケットを購入したのですが、購入後に気が付いたのですが、Expiration Date: December 31,2010(期限が12月31日)となっていました。 これを解約するにはどうすればいいのですか。直接メールか電話しか方法は無いのでしょうか。 また、2011年1月10日に行こうと考えているのでが発売時期はいつごろになるのでしょうか。 大変困っているので、何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.1

アメリカでチケットを買うと、通常チケットに解約(Cancellation)の方法が記載されています。 オンラインを見てみました。それによれば・・・ オンライン購入のVIPチケットの案内には現状12月末までの分しか販売されていません。 また、1月の予定は記載されていません。 購入後、入場する日の予約(必須)をVIP オフィスにするように記載されています。 そしてオンラインのチケットは解約ができません。 (オンラインで購入されたのなら、最悪はEbayあたりで転売するするしかないかも知れませんね) 下記がオンラインの説明ページからの抜粋です。 Restrictions Apply:(制限事項) When you receive your ticket, please call the VIP office at (818) 622-5120 to reserve your time. チケットを受け取ったらVIPオフィスに予約のための電話を入れてください。(1-818-622-5120) Reservation Required. This purchase does not guarantee seating on a specific tour date. Please call to place your reservation as soon as you receive your tickets since seating is extremely limited. Reservations are subject to availability on the desired date. 予約が必須です。チケットの購入は特定の日の予約を保証していません。数量が非常に限られているのでチケットを受け取ったらすぐに電話してください。 The VIP Experience is available every day. However, because of high demand and exclusivity, space is limited and advance reservations are required. Please be sure to book ahead of time to get the VIP Experience that works best for you! Tickets expire after December 31, 2010. チケットは12/31/2010までの期限です。 Total ticket price is per person. Children need to be 5 years or older to attend this tour. All VIP Tour content is subject to availability based on production schedules and other factors. Please note that the VIP Experience does not visit live filming locations. A $0.99 per ticket processing fee is included in the listed price. Tickets are non-refundable. 購入されたチケットは返金できません。 Prices are subject to change without notice. https://secure.universalstudios.com/WebStore/shop/ItemDetailPopUp.aspx?SalesChannelDetailID=14936556(このリンクは使えないかも知れません。その場合はこちらからhttp://www.universalstudioshollywood.com/tickets.html

syoryu111
質問者

お礼

ものすごく役に立ちました。と、同時にショックです。 再度質問でもいすぁけないのですが、電話をしたとして、どのように話せばよいのでしょうか。 以下は会話の内容としたいと思います。 1.日本人のスタッフはいますか? 2.キャンセルはできますか? 3.キャンセルできなければ1月10日に変更できますか? くらいは話してみたいです。 その他、何か伝えた方がいいでしょうか? 無理を言って申し訳ありませんが、どうかお助けください。