• ベストアンサー

アイポットの値段

アイポットが欲しいんですが どれぐらいの値段で売ってますか? お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126349
noname#126349
回答No.1

iPod touch 8GB 20,900円 32GB 27,800円 64GB 36,800円 iPod classic 160GB 22,800円 iPod nano 8GB 13,800円 16GB 16,800円 iPod shuffle 2GB 4,800円 touch,classic,nanoは動画も見れますよ。

siroyasyaginsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!