• ベストアンサー

メールアドレスの変更について。

現在の、名前(OKoasis)は、変えないで、ログインアドレスを、変更したいのですが。 方法を、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

登録用メールアドレスのことですね? OK-Wave本家でしたら、マイページにある「マイページトップ」タブをカーソルでポイントしたら、「メールアドレス変更」のメニューが表示されると思いますが、そこから入ったらできますよ。 プロフィールの編集やパスワード変更でも、同じページに入ります。

OKoasis
質問者

お礼

早速、教えて頂き、有難う御座います。 メール アドレス を変え、入力致しました。 OKoasis で、出て居ます、又宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

マイページ マイページトップ プロフィール編集 登録メールアドレス で変更出来ます