• ベストアンサー

いくら程度ですか?

今まで使用していた「LavieL(LL500/2)WinXP」がHDDのトラブルで、メーカー修理になってしまいました。    この機会に、持ち運びもしないので、デスクトップPCに買い換えようかとも検討しているのですが、DVD±RWが搭載されており、液晶17インチモニタ、リカバリCDーROM付属、基本ソフト:OfficeXP、HD:40G程度、メモリ:256程度でOK(プリンター、諸ソフトは不要)という程度を希望しています。  何かお薦めのモデルはあるでしょうか?  いくら程度ですか?

noname#145153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

価格コムの値段は秋葉原の最先端のものですしねぇ。情報量も多いですから活用は難しいかもしれません。 例えばdellのオンラインストアなどで見積りだけ出せばそれなりの相場もつかめるかと思います。

参考URL:
http://www.dell.com/jp/jp/dhs/default.htm
質問者

お礼

有り難うございます。  もし可能なら、客観的なご意見をお伺いできれば幸いです。  http://www.yamada-denki.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay/?prmenbr=2701&prrfnbr=3171317&merchant_rn=2701  上記サイトに記載されている、「フロンティア神代 YA/S2/C20VDR」=99800円は、機能面を考慮してもお値打ちだと思われますか?

その他の回答 (1)

回答No.1

価格COMはご覧になりましたか? ここよりもかなりの情報量があり、 ユーザーの感想もたくさん書き込まれていますので、 参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
質問者

お礼

情報量が多すぎて、素人の私は、迷ってしまいますね。  有り難うございました。