• ベストアンサー

パリから日帰り

tak-packの回答

• tak-pack
回答No.1

この時期のパリの天候では、移動時間3時間で他国へ行くのはあまりにも無謀です。しかも女性一人というのはやめたほうがいいです。無難なところ美術館を回るか(ただ、ルーブルは入場二時間がかかることが多いのでやめたほうがいい)、エッフェル棟もありきたりですが一度は見ておいていいと思います。もしくはランチなどでゆったりともいいかも。パリの街はすごい人なので余裕を持たないと大変ですよ!

hamiy03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゆったりパリ市内で過ごすつもりですが、もし天気が良ければパリ市外にも出てみたいと思っています。