• 締切済み

XPERIA

XPERIAで 合成や写真から人だけくりぬいたり、文字入れなど もじまるはできなくても そんな感じの画像加工はできますか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

本格的に画像を弄るなら、Adobeから「Adobe Photoshop Express」(無料)がリリースされていますね。Androidマーケットからダウンロード出来ますよ。 もっとお手軽に文字入れだけしたい、ということだと、ちょっとわかりません。Androidマーケットで検索してみてはどうでしょうか。

MIRO-XIHA
質問者

お礼

そうなんですか! やってみますね! ありがとうございました(´∇`)