• ベストアンサー

あの

あの 近々XPERIAを購入しようと考えてます. XPERIAなどのスマートフォンで “もじまる”などの 画像加工はできますか? 暇であれば “もじまる”と検索していただけると幸いです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.3

No.2です。 > ちなみにそれって有料ですか? ・フリーアプリ、無料です。 スマートフォンで携帯電話専用のページが見られるのは、本当に便利。 > パケ代以外にお金ってかかりますか? ・一切、お金は掛かりません。 XPERIAの場合、上限定額制のパケホーダイダブルに加入するので、パケ代も上限定額です。 ただし、月額100円などの電話料金と一緒に支払う、登録制の有料サービスは利用できません。

MIRO-XIHA
質問者

お礼

そうなんですか!! スゴい分かりやすかったです^^* 本当にありがとうございました^^)/*゜

その他の回答 (2)

• x530
回答No.2

> XPERIAなどのスマートフォンで > “もじまる”などの > 画像加工はできますか? ・XPERIAに「ガラパゴスブラウザ」をインストールすれば「もじまる」は動きます。 今、私のXPERIAで試してみたら、動いたよ。。。 ガラパゴスブラウザは、iモードなどの携帯電話用のページをXPERIAなどのスマートフォンで楽しむ、ブラウザソフトです。 http://someya.tv/xperia/400/appli08.php

MIRO-XIHA
質問者

お礼

そんなのあるんですか!! 初知りです^^* ちなみにそれって有料ですか? パケ代以外にお金ってかかりますか?

• yoshi170
回答No.1

だめだと思いますよ。 「もじまる」を検索してページ見てみましたが、トップページに「負荷軽減のためPCからのアクセスを禁止しています。」と出ていました。 Xperiaなどは、パソコンからのアクセス扱いとなりますので、アクセスできないでしょう。

MIRO-XIHA
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 回答ありがとうございました^^*