• ベストアンサー

jpgファイルなどの写真画像の中に○や文字などを入れれる画像加工ソフト

jpgファイルなどの写真や画像の中に ○や×、□などのマークや、 文字などを入れることが出来る 無料の画像加工ソフトを探しています。 よろしくお願いします。

• vvfj1
  • お礼率68% (86/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cppl
回答No.3

ペイントはスタート→すべてのプログラム→アクセサリー内かな? 私もNo1同様にペイントで十分だと思います。 ソフトに不満が出てきてから、窓の杜とかで新しいのを探してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• eichiyan
回答No.2

フリーソフトでJTrimと云うのがあります。自分も使用してますが、なかなかの物です。一度試して見て下さい。マニュアルもしっかりした物がついてます。 画像の中の好きな場所に好きな色で大きさも自由に出来ます。下記にURL を書いておきます。

参考URL:
http://www.woodybells.com/
noname#113407
noname#113407
回答No.1

windows付属のペイントで加工はいかがですか。 ペイントを起動して貼り付け、編集すればよいと思います。

vvfj1
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! そのペイントというのはどこにあるんでしょうか。 探しましたが見当たらないのですか...。