• 締切済み

携帯HP管理人さんに質問です(pcアクセス拒否)

PCのアクセス制限しているサイトについてなんですが どういう仕組みで行っているか良かったら教えてもらえませんか? METAタグでやってみたのですが自分のPCとJフォンが見れなくなってしまい使いにくいです 自分は無料HPフリーペつかってるんですが可能ですか? それと初心者です ドメイン指定でできるらしいのですが詳しく教えてください xx.or.jpは違うページに飛ばして ○○.or.jpは許可するなど こうしたら自分のPCのみ見れる気がするのですが できればタグ作ってもらえると嬉しいです

みんなの回答

• yosa
回答No.1

運営しているwebスペースのサービスで、.htaccessが 使えるか確認してください。 確認ができれば、google等検索エンジンで 「.htaccess 携帯サイト」や 「.htaccess アクセス制限」などで検索してみてください。 サーバーごとに細かい制限があるため、ここで説明するの は難しいです。

kamozou88
質問者

お礼

ありがとうございました htaccessは自分のHPスペースではできないので あきらめます また何かあったらお願いします