• ベストアンサー

ハイトーンボイスの歌手

現在、ハイトーンボイスで歌える歌手を探しています。出来れば洋楽で、男女どちらでも結構です。最近はAdam Lambert・Christina Aguilera・Chicago・デビットアーチュレッタなどのアーティストを好んで聴いています。苦手な声はマイケルブーブレ・デビットクック・ビヨンセなどです。特に男性でハスキーな声の人が苦手です…

noname#128707
noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? 女性ヴォーカル~ ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」 ◎Celine Dion(セリーヌ・ディオン):「My Heart Will Go On」 ◎Whitney Houston(ホィットニー・ヒューストン):「I Will Always Love You」 ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」 男性ヴォーカル~ ◎a-ha(アー・ハ):「The Sun Always Shines On TV」「Take On Me」 ◎Savage Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」 ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

その他の回答 (1)

• tjhiroko
回答No.2

John Farnham は突き抜けたハイトーンボイス、歌唱力もすごいです。 http://www.amazon.com/One-Voice-Greatest-John-Farnham/dp/B0000DJK5P