• ベストアンサー

ハイトーンボイスの歌手

現在、ハイトーンボイスで歌える歌手を探しています。出来れば洋楽で、男女どちらでも結構です。最近はAdam Lambert・Christina Aguilera・Chicago・デビットアーチュレッタなどのアーティストを好んで聴いています。苦手な声はマイケルブーブレ・デビットクック・ビヨンセなどです。特に男性でハスキーな声の人が苦手です…

noname#128707
noname#128707

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それでは…、こんな感じはいかがでしょう? 女性ヴォーカル~ ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」 ◎Celine Dion(セリーヌ・ディオン):「My Heart Will Go On」 ◎Whitney Houston(ホィットニー・ヒューストン):「I Will Always Love You」 ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」 男性ヴォーカル~ ◎a-ha(アー・ハ):「The Sun Always Shines On TV」「Take On Me」 ◎Savage Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):「I Knew I Loved You」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Speed Of Sound」 ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!

その他の回答 (1)

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

John Farnham は突き抜けたハイトーンボイス、歌唱力もすごいです。 http://www.amazon.com/One-Voice-Greatest-John-Farnham/dp/B0000DJK5P

関連するQ&A

  • お勧めのR&B/Hip Hop 女性歌手教えてください。

    こんにちは! 私は普段、男性歌手の曲ばかり聞いているんですが、 音楽の枠を広めようと思い、質問しました。 女性歌手の方で幅を広めようと思うんですが、 以下の歌手以外でお勧めの歌手がいたら、教えてほしいです。 特に声に力がある人が好きで、ジャンルではhip hop R&Bが好きです。 加藤ミリヤ MINMI AI BENNIE K Christina Aguilera

  • こんなアーティスト探してます!

    こんにちは!  きれいなバラードを歌っている 洋楽の女性アーティストを探しています。 Christina Aguilera I Turn To You みたいなバラードが好きです。 他に、Jessica Simpson、Mariah Carrey、Celline Dionなんかも好き! あまり古くないアーティスト、曲があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手?教えて下さい。

    お店でかかっていた 洋楽なのですがどうしても 知りたいので教えてほしいですm(_ _)m 分かっていることが 海外アーティストで歌っているのは 女性で出だしは静かめ? な感じですがサビは ♪ アイ ガッタ セイ ~~ アイ ガッタ スウィート~ と言っているように聞こえますm(_ _)mはっきりとは聞き取れませんでした。 ポップな感じです リアーナかビヨンセのような声でしたが違いました(>_<)

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • 独特な声質の歌手[洋楽]

    Fun.やMIKA,The Hoosiers,Owl city,Adam lambert,Of monsters and menみたいに聴いたら「コレは絶対にこの歌手だ!!」ってわかるような独特な声の人達を教えてください!! エネルギッシュなロックバンドも好きなんですけど(Simple plan,All time low,New found glory,hoy chelle raeとか ) なんかソックリな声質の人が多い気がして(笑)耳が変ですよねw 結局、ちょっと変わった感じのバンドにハマるんです。。 でも中々いません。 The Hoosiers,MIKA,Adamみたいに男なのに高い裏声とかも大好きです! 個人的にはFun.のボーカルの人とかはもう天性だと思います よろしくお願いします!!! 男性ボーカルでお願いします。

  • 歌が特に上手いと思う歌手は?

    洋楽邦楽問いません。ジャンルも、男女も。。 あなたが特に歌が上手いと思う歌手(アーティスト)を教えてください。 当方が思うのは aiko(丁寧に歌ってる感じがする) 絢香(「三日月」とか) レディ・ガガ

  • オススメの洋楽歌手&曲は?

    最近、洋楽を聴き始めたのですが、歌手などあまりよく知りません。 そこでオススメの歌手&曲を教えてください。 できれば POP中心 に きれいな声(男女問わず) の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 声が低めの洋楽女性アーティスト

    最近、洋楽に興味を持ち始めました。 ハマったキッカケがSNoWさんの英語の歌です。 彼女の少し低めの心地いい歌声、切ない感じの曲が大好きです。 少し声が低めで、切ない感じの歌を歌われてる洋楽女性アーティストさんを教えて欲しいです。 アヴリル、ビヨンセ辺りは苦手でした^^;

  • 一人で歌っている歌手でオススメの歌手を教えてください。

    こんにちは。 最近洋楽にはまってまして、素晴らしい歌にたくさん出会えました。 自分が歌う分には、アンチェインドメロディー、スタンドバイミー、イマジン、明日に架ける橋など、結構簡単といえば簡単に歌える歌です。 スティービーワンダーのオーバージョイなどは歌えないですが、素晴らしいバラードですよね。 ビリージョイルの、ピアノマンや、Honestyは聞いているだけで癒されます。 その他、アッシャー、クイーン、マイケルもとてもかっこいいです! このような歌手に似たジャンルの、素晴らしいアーティストを紹介していただけるとうれしいですm(__)m また、歌うとかっこいい歌やその歌手のオススメのSongも教えていただけると嬉しいです!(当方ロック系が苦手です)(簡単に歌える歌も教えていただきたいです。) 宜しくお願いします。

  • 高めの歌手(男)

    15歳の男です 早速質問させてください。 自分は声が高いのか、男性歌手の方の歌が上手く歌えません。 歌いやすいアーティストは、ほとんど女性で、例えば 「松田聖子」「大黒摩季」「Every Little Thing」さんなどです。 今までは、男女気にせずに歌ってきたのですが じつは、みんな平気なフリをして心の中では引いているのではないかなぁって思うようになりました。 なので、こんな自分でもわりと歌いやすい男性の歌手 を、教えて下さい。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう