• 締切済み

RealOne Vs. MS Media Play

Vaio, Win XP, Office XP Home使用 MS Media Playのダウンロードの時間がRealOne Play に比べて5倍くらい遅いのですがこれで正常なのでしょうか。 MS Media Playのダウンロードを早める方法はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

ソフトに原因があるというよりも回線の混雑の問題ではないかと思います。

tash
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 そうかもしれません。 また何かありましたらよろしくお願いします。