• 締切済み

※風俗に詳しい方

700010524の回答

  • 700010524
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

一概には言えません。一般的に、ピンサロなどの風俗店は保証がなく、接客した分だけ稼ぐシステムなはずです。ヒマな店なら、全く稼げない日もあると思います。セクキャバは、時給などかありますが、やはり本指名の客を呼べなければ、大きなバックは無いでしょうし、ヒマな場合は早あげもあるはずです。いくつかの店に、自分で面接に行く事をお勧めします!!!

関連するQ&A

  • 風俗に詳しい方

    24年彼女もいなく、童貞なので、風俗に行ってみたいと思っています、ピンサロやセクキャバ等、はまっている方に風俗の良さを教えて頂きたいです。

  • 彼女がいますが風俗に行こうと思っています

    私は今結婚も視野に入れて付き合っている彼女がいますが、彼女以外の女性の体を知らないので他の女性の体にどうしても興味があります。 性欲の処理と割りきって、彼女にはわからないタイミングでセクキャバやピンサロに行ってみたいと思ってしまっています。 もし自分の彼氏がそのような場所で自分以外の女性にフェラチオをされていたりキスをしたり胸を揉んだりしていても、好きなら一度や二度なら許せますか?それとも破局を考えますか?

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • 風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。

    風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。 僕はセクキャバ嬢と交際して3ヶ月です。 店は大阪市内です。 この仕事をしている嬢って、皆さん多かれ少なかれ精神の浮き沈みが激しいですよね。 彼女も今、かなり沈んでおり『休みたい』『辞めたい』『死にたい』って言います。 彼女は店のNo.1で週6出勤。昼も週5で働いています。 全てはセクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。(10月には返済が終われそうです。) そんな状況を踏まえて2つ質問させて下さい。 1.このように沈んでいる彼女になんて言ってあげればいいでしょうか? 『頑張ろう』は基本言わないって約束をしました。(これ以上頑張れないからです) 2.返済後どうすれば店をやめられるでしょうか? 10月に返済したら店を辞めたいと社長に言ったそうですが、『恩知らず!』『誰のおかげで返済できるようになったんや!』等々怒鳴られ、辞めさせてもらえそうにありません。 彼女の売上が毎日店の半分くらいあるらしいので、店としても辞められたら困るのでしょうが、何かいい方法はありませんか?自宅もばれているので『トブ』のは難しいようです。 彼女も恩は感じているので、あまり無茶な辞めかたをしたくないそうです。 僕としては、正直借金返済終わったら、一秒足りとも店にいて欲しくないので多少強引な手を使ってでも辞めさせたいです。。 皆さま良いアドバイスをお願いします。

  • できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方お願いします。

    親友の妹さんがソープで働いていました・・・ 3/22までいつも通り(週に4か5)の出勤ペースだったんですが 3/22ぐらいから週にせいぜい1日か2日、出勤を出すのも当日か直前になりました。 (前は一週間の予定をズバッとだしていました) 3/30の時点で4/2 3 7で出してたのが3/31で退店したみたいなんですが こういうパターンって業界を上がるのか移籍か判断出来るでしょうか?

  • 風俗で働くこと。。。。。

     経済的な理由から風俗で働こうかと考えています。水商売はしたことがあるのですが、風俗は初めてです。そこで、経験者、よくご存知の方から教えていただきたいのですが。。。。。  早番(10:00~18:00)で週5日(土日含む)出勤したとして、月収はどれくらいになりますか?指名とかオプションとか含まない、システム料金だけでのだいたいの目安を教えてください。  自宅待機OKとかありますが、やっぱりお店に出ている子に優先されてお客さんを付けることになるんでしょうか?お店での待機時間は何をしてるんですか?保証制度があるお店もありますが、付いていたほうがいいですか?  期間限定で働こうと思っています。決意は固いです。というか、働かなければどうにもならない状態なので。とにかく、情報がほしいです。よろしくお願い致します。  ちなみに、場所は名古屋近辺です。

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 自分はおかしい

    自分は、婚活に疲れて果て、ついに手を出したくない、 禁断の風俗の道へ入りました。 普通の女性では、恋人同士になれず、京都のセクキャバに入りました。 おさわりしていくうちに、その女性に恋をしてしまいました。 しかし、いくらアプローチしても、スルーされるので、あきらめなあかん 思い、ほかのセクキャバ、デリヘル、ピンサロ、ソープとやってきました。 しかし、どこへ行っても、その指名の女性でしか抱きしめたくない思いました。 どうも、気持ちよくないんです。一回もいけません。 その女性だけは、特別に気持ちいいんです。なんだろう??? ほかの風俗の女性は、全く気持ちよくないんです。 毎週、毎週、その女性をぎゅっとしないとイライラします。 出勤がないときは、いつも不安に思って、lineをたくさんしたりしてしまいます。 自分がおかしいんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    顔やスタイルが、生理的に無理と言われるとても事が多く、風俗で、ピンサロやセクキャバでディープキスをして、鼻の穴に舌を入れたりアナルを舐めさせる事がストレス発散になっています、泣きそうになっている女性がほとんどですが、風俗の女性はそれが仕事なので笑顔で仕事をしなければ失礼ではないですか?

  • セクキャバに行った事がある方、セクキャバでお仕事している方に質問です

    セクキャバについて質問です。 主人がセクキャバに通っています。食事も2人きりで何度かしています。 毎日のようにメールが入ってくるのですが「次会うときキスしようね」「キスいっぱいしてね」「会ったらキスしちゃうかも」など・・・ セクキャバはキスばかりする場所なのでしょうか?