• ベストアンサー

アウトレイジっ

劇場で観れなくて、今夜やっとDVDで観ました。 も~男の子(笑)なのに痛くて痛くて最高でした。 ・・・んですけれども、2ってどうなるんでしょう? だってみんな死んじゃったじゃん(笑)! 皆さん、どう思います? プリクエル物になるのかしら。 いや~でもスカッとしましたわぁ。 やってみたくなりますよね(笑)あのバイオレンスの数々。 でも、当り前だけど、やられるのは絶っ対に嫌!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coo151617
回答No.1

大友組長は生きていた! そこから関西ヤクザとの 抗争へ という内容になるってな記事を 以前見ましたが… たけし氏の みんな殺しちゃったから次使えないしな のコメントからもブリクエル物にはならないのではないですかね? ところで erumeraさん あなたは山本役を熱望しつつ関サバのような男を目指した結果暴力的になってしまいましたか?(笑)