• ベストアンサー

オススメの青春映画教えてください

gowasuの回答

• gowasu
回答No.2

いろいろ考えたんですが、洋画の青春映画って日本とかけ離れたところがあるので、ちょっと感情移入ができない気がします。 そこで田中麗奈主演の「がんばっていきまっしょい」などいかがでしょうか。ひたむきに部活に恋に頑張っていた高校時代の淡い気持ちがよみがえります。 あと北野武監督作品「あの夏、いちばん静かな海。」もいいかもしれません。

noname#19855
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「がんばっていきまっしょい」観た事ないです!高校時代の淡い気持ちっていいですね!そうゆうの好きです。 あと「あの夏~」は確か観たような記憶があるのですが,あまり覚えてないので,もう一度観てみます。