• ベストアンサー

年末のオススメ映画

年末年始は家でゆっくり過ごす方は多いと思いますが、私は今年は映画をたくさん借りてきて過ごそうかと思っています。 そこで、これは見たらいいよ、というオススメの映画を教えてください。 洋画でも邦画でも何でもいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういった系のものがお好きかわからないので お勧めしにくいです。 笑いたいのか、泣きたいのか、感動したいのか・・・? とりあえず私が好きな「ショーシャンクの空に」をお勧めします。

mina_001
質問者

お礼

ありがとうございます。