• ベストアンサー

写真・画像管理ソフトで特大サムネイルで閲覧可能な

録画したDVDの冒頭タイトルをキャプチャしてリストを作っているのですが どれにどれが入っているか写真を開けば分かるのですが ぼーっと何を見ようか眺めながら決めるときに一々クリックするのが面倒です。 ヴィスタや7の写真ビューアのサムネイルは特大表示できますが XPを使っている私は不可能です。 普通の画像管理ソフトで特大サムネイル表示機能を備えたソフトがあれば教えてください。 検索したんですが引っかかってきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kongo2001
回答No.1

私はVixというフリーソフトを使っていますがサムネイル画像はカスタマイズも可能ですからご期待に応えられると思います。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
namazakana
質問者

お礼

これも非常に良いソフトですが 一番初めに回答をいただいた方にベストアンサーを差し上げます。すいません。

• kokubosino
回答No.2

データがMPEGだったらvixがお勧めです http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixqa/ その他の動画形式は未対応です。 モニターの大きさの許す限り幾らでも大きさを変えられます