• 締切済み

ドコモの携帯について。。。

こんばんは(*^。^*) 私は今N211iを使っています。。。昨日から、携帯の調子がチョットおかしいので。。。突然、画面が真っ暗になったり、動かなくなったりします。。原因が良く分からないので、分かる方教えて下さい。。同じ様になった事ある方いますかね??これは、壊れたのですかね??

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 故障でしょうね。 私はDを使用していますが、210と503で同様の 事が起こりました。バッテリーを外すと直りました。 一応、docomoで見てもらったら、小さな声で「故障です・・・」 買ってから1年以内だったので交換して貰いました。 1年以上だと有償で修理でしょうね。