• 締切済み

ドコモの携帯について。。。

こんばんは(*^。^*) 私は今N211iを使っています。。。昨日から、携帯の調子がチョットおかしいので。。。突然、画面が真っ暗になったり、動かなくなったりします。。原因が良く分からないので、分かる方教えて下さい。。同じ様になった事ある方いますかね??これは、壊れたのですかね??

みんなの回答

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 故障でしょうね。 私はDを使用していますが、210と503で同様の 事が起こりました。バッテリーを外すと直りました。 一応、docomoで見てもらったら、小さな声で「故障です・・・」 買ってから1年以内だったので交換して貰いました。 1年以上だと有償で修理でしょうね。

関連するQ&A

  • ドコモの携帯について

    こんばんは。 私は携帯を買い換えようとおもっています。 それで、みなさんにお伺いしたいのですが、どの携帯がオススメですか?? ちなみに今使っているのはN900iです。 できれば、NかSHくらいが良いのですが・・。 あとオススメする理由もつけて回答よろしくお願いします。。

  • ドコモのケータイどれにしようか迷ってます!!

    春からドコモの携帯を購入しようと思っているのですが、P902iとN902iで迷ってます!!機能的にはどちらが良いのでしょうか??また、今挙げたドコモの携帯以外で、このドコモの携帯が良いというアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • ドコモの携帯で良いのは?

    今使ってるP503isの調子が悪いので、 新しく携帯を買おうと思ってます。 D503isかN211かP211のどれかにしようと思ってるんですけど、 それぞれの長所と短所を教えて下さい。お願いします。

  • ドコモの携帯について

    質問は二つあります。 (1)機種変更した後、以前使っていた携帯の電源がいつの間にか消えてしまっていて、そのまま付けられないことってありませんか?ただの充電切れかと思って、機種変後も充電器に置きっぱなしにしていたことがあったのですが、それでも電源が切れてしまいました。携帯に残っているメールや画像などを取っておきたいのですが、これを回避する方法ってありますか? (2)今N900iを使っているのですが、D901iに機種変更しようかな~と思ってます。でもNが不便なわけではないし、不満もあんまりないんです。逆にDの方はスライド式に惹かれているんですけど、文字が打ちにくいのでちょっと不安です。そこでDを買ってから不便だったら、元々使っていたNに戻そうかなって思うんですけど、そういうことって可能ですか? 知っている方、ぜひ教えてください!

  • ドコモのケータイでおススメを教えてください。

    現在、N505iを使っているのですが、FOMAN90Xシリーズはあまりデザインが可愛くないですよね? 以前にもこちらのサイトで相談させていただいたのですが、Nシリーズから変える勇気がなく買うのをしぶっていました。 ところが最近になり、以前にもましてケータイの調子が悪くなってきてしまいいい加減買い換えなくてはならない感じです。 そこで私はNシリーズから変わるのもしかたないと思うようになりましたが、夫はNシリーズの使い方に慣れているのでデザイン重視でN702iに買い換えようかと考えているようです。 そこで本題なのですが、Nシリーズ以外のケータイでおススメのものがあったらメリットでメリット含めて教えてください。 候補の中には週末発売の90Xシリーズも含めてかまいません。 それと、夫が購入予定のN702iの使い勝手などのおススメ情報なども教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • ドコモのケータイ

    ドコモのケータイにムーバとフォーマって ありますよね? これらの違いって何ですか? また、αアプリがついているのはどっちですか? (両方ですか? 今度携帯を変える時はゲームができるものにしたい のですが・・ また、今私が持っているのはN251iなんですが、 251とか252とかのシリーズはムーバにもフォーマにも 当たらないのでしょうか。

  • ドコモの携帯でau

    ドコモの携帯を使って、auで契約ってできますか?昔、携帯電話の雑誌でそういう事ができるって読んだような気がするんですけど、今のドコモとauではどうなのかな、と思いまして。 自分はauの携帯(C406S)を使ってるんですけど、調子が悪いので機種変更しようと思ったら気に入った形のが無いんですよね。それでドコモの方見たらSO211iが可愛くて、使えないかなぁと。 SO211iはソニーとエリクソンが共同で作ってるんでしたっけ?auの次世代携帯の方でもソニーとエリクソンで共同で作ってるのが出てますよね。でもあれはデザイン好きじゃなくて…。また新しい機種が出る予定なんて分かりますか?またはソニーさんに「こういうのを作って!」って声だけでも聞いてもらえるような所ってありますか? なんかダラダラした質問になってしまい、すみません。これに関する事、何でも良いので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 携帯がつながらなくなりました

    昨日のお昼頃から携帯がつながらなくなりました。 発着信、メール送受信、iモードすべてダメです。 画面を見るとアンテナは全部立っています。 私の携帯の調子がおかしいのかと思い、今日、docomo shopに行ってみようかと思っていましたが、さっき、母の携帯で試してみたら、やはりダメでした。 原因は何が考えられると思いますか。 私も母もdocomoを使っています。 妨害電波?などでもdocomo shopで対応してもらえるのでしょうか。

  • ♪♪携帯の機種変更(DoCoMo)

    そろそろ機種変更をしたいと思っています。 今使っている携帯はN505isです。 私が迷っているのは N901iC(高めだけど今までNを使っていたので) SH700i(デザインも可愛いし、カメラの画素数もいいので) F700i(見た目が可愛い) この3つです。 私が重視するのは (1)機能がいい (これが一番重要!) (2)メールロックできる (3)画像などたくさん保存できる (4)使いやすい くらいです。 N901iCは高めなので、今のところ700iのどっちかにしようかな?という気持ちが大きいのですが、 いまいち901iと700iの違いがわかりません! この3つの中でオススメなのは人それぞれ違うと思いますがどれでしょうか? それと、着うたはこの3つの携帯どれでも聴けて、着信やメール設定の音にできますか? 今回機種変更をしたら、しばらくかえるつもりはないので できるだけいい携帯を使いたいです。 回答お願いします!

  • docomoの携帯

    ドコモの携帯を買いました。(N905iμ)音楽を取り込みたいんですが、itunesのライブラリにいれてある音楽をいれることはできますか?

専門家に質問してみよう