• ベストアンサー

iphoneに入っている音楽をPCにコピー

この前パソコンが壊れてしまい データが全て消えてしまいました iphoneの中に入っている音楽をパソコンにコピーする方法ってありますか? iphoneをパソコンに繋いでいない時も音楽を聴きたいので・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

過去ログに同じ質問が沢山ありますから検索してください。

AAAAA2
質問者

補足

補足させてください いくつか同じ質問があり回答を参考にしましたが 確かに無料では出来るんですが、どれも制限付きで ~曲までというのしか無かったので 無料かつ全曲コピー出来る方法を探しています