• 締切済み

好きな店内BGM

スーパーなどのお店で流れている、オリジナルの歌や曲で好きなものがありましたら、教えてください。ローカルなものでも結構です。アンケートにご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.3

元気が出るような曲、売れ筋の曲、嬉しくなる曲 こんな感じかなあー・・? まあ、FMのエアーチェックとおんなじように えー、こんな良い曲あったのー?と言う感じの奴 をお願いしたいですねー まあ、今ならやはりクリスマスソングでしょうね・・

回答No.2

通常は、カーペンターズやAOR系が好きですね。個人的にはイーグルスを掛けて欲しい。たまに、アメリカの(名前のない馬)が掛かっている時有りこれにはおどろきました。これから先は、山下達郎のクリスマス・イヴでしょう。(いかにもクリスマスの感じがします)

回答No.1

好きな店内BGM 有線の流行曲のギターインスト 嫌いな店内BGM 家電量販店系のウルサイBGM(ビック、ヤマダなど)