• 締切済み

ARCH ENEMY

ARCH ENEMYの 皆さんが思う 神曲を教えてください! なるべくスピードが速すぎな曲で!

みんなの回答

• Waime11
回答No.1

こんばんは。 まず、Silverwingは外せないでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=XYFWLxUHYHI スピード速めなら Beast Of Man Sinister Mephisto The Immortal Dead Inside Diva Satanica 個人的にはこのあたりも好きです。 Bridge Of Destiny Fields Of Desolation