• 締切済み

ARCH ENEMY

ARCH ENEMYの 皆さんが思う 神曲を教えてください! なるべくスピードが速すぎな曲で!

みんなの回答

  • Waime11
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.1

こんばんは。 まず、Silverwingは外せないでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=XYFWLxUHYHI スピード速めなら Beast Of Man Sinister Mephisto The Immortal Dead Inside Diva Satanica 個人的にはこのあたりも好きです。 Bridge Of Destiny Fields Of Desolation

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • arch enemy ギターエフェクター

    ベビメタギタリストを目指して練習しています。 arch enemy の音楽が好きで、毎日弾いているんですが、 曲に似合ったエフェクターを見つけることができません(ノД`) 今はどの曲も マルチエフェクターのディストーションを使ってますがイマイチです。 そこで arch enemyの 『nemesis』 『blood on your hands』 『silent war』 の曲に適したエフェクターを 教えていただけませんか? arch enemy様らが使っているエフェクターでなくても、 このエフェクターが良い っというものでも十分に結構です。

  • ARCH ENEMYの読み方は?

    大好きなヘヴィメタルバンド『ARCH ENEMY』 今までは当たり前のように「アーク・エネミー」とよんでいましたが ニューアルバムには「アーチ・エネミー」と表記されています 「アーク・エネミー」と「アーチ・エネミー」 読み方はどちらが正しいのでしょうか? それともどちらも正解? 皆さんはどちらでよんでいますか?

  • Arch enemy と the agonist が好きです

    Arch enemy と the agonist が好きです じゃあお前これも聴いてみろよ絶対好きだからっていうおすすめバンドがあれば教えてください

  • ARCH ENEMY の女性ヴォーカル

    ARCH ENEMY を LOUD PARK で見ました。 以前から思っていたんですが、女性であんな声の出し方して、咽喉、大丈夫なんでしょうか? ARCH ENEMY のミュージック・クリップを初めて見たとき、ヴォーカルは男性だけどビデオでは女性が演じてるんだろうと思ったくらい、あの声は信じられません。

  • ARCH ENEMYとTHE AGONISTの件で

    何気なくメタルのブログを読んでいたら ARCH ENEMYとTHE AGONISTが 新曲をアップしましたとの事で どれどれ聴いてみるかと思ったのですが …ん?ARCH ENEMYのはずなのに THE AGONISTのアリッサ嬢に似ているぞ!! というか本人だった。 えぇ~!!と驚き調べたら移籍していました(笑) そして、THE AGONISTのボーカルはと言うと ヴィッキー嬢という同じく女性ボーカルが加入しており これまた結構クオリティ高いと言うか かなり、アリッサ嬢に似ていますね。 皆さんはどう思いますか? 多分、普通はかなり驚くと思うのですが…。 そしてゴゾウ嬢は何処へ行ったのでしょうか? ARCH ENEMY 「War Eternal」 http://www.youtube.com/watch?v=InRMwptcgAo&feature=player_detailpage THE AGONIST 「Disconnect Me」 http://www.youtube.com/watch?v=u5htNJsh1IQ&feature=player_detailpage

  • ARCH ENEMY(アーク・エネミー)が好きな方にお聞きしたいです。

    当方ARCH ENEMY(アーク・エネミー)の音楽がすごく自分にピッタリ 合っていて、アンジェラが加入してからはますますハマっていきました。 多分私はギターのマイケル・アモットが作る音楽が大好きなのだと思います。 そこで質問なのですが、ARCH ENEMYの音楽のようなバンドがありましたら 教えて頂きたいたいのです。 ちなみにSHADOW(シャドウ)、MEGADETH(メガデス)、SPIRITUAL BEGGARS (スピリチュアル・ベガーズ)、CARCASS(カーカス)は聴いた事があります。

  • GT-1 arch enemyの音作り

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== BOSS GT-1を使用しています。 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 arch enemyのマイケル・アモットのような音色がどうしても出来なく困っています。 もし宜しければ、どんな設定をしたら同じ音が出来るか教えて下さい。 可能であれば、詳細設定を教えていただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • ARCH ENEMYのライブはどんな感じ?

    今月来日公演するARCH ENEMYのライブに行くつもりです。 が、どんな状態になるか心配しております。 何がいやかというと、モッシュ&ダイブ。 ヘドバンは好きなんですが、音楽を楽しんでないだろうというようなモッシュやダイブの嵐のライブは好きではないため、当日、前のほうに行こうか、後ろでおとなしく見てようか悩んでいます、 オールスタンディングのライブはよく行くんで、押し合いになるくらいならなれているんですが、モッシュは好きではありません。 以前ブランキージェットシティでこのようなライブを経験し、ひきました^^; アークエネミーは前も来日公演をしていると思うのですが、このときはどんな感じだったのでしょうか? 参加したかたいましたら、会場の状況を教えてもらえますでしょうか? 前の方だけモッシュダイブで盛り上がってるとか、平和に頭振りまくっているだけとか・・・^^;

  • ブリグリ『Enemy』のサビ

    ザ・ブリリアント・グリーンの『Enemy』という曲。 サビに「The enemy lives inside」という歌詞がありますが、 そこをどのように歌っているかが聞き取れません(汗 「ジ エネマーイ リーリンシンサイド」と聞こえるんですが・・・ リーリンシンサイド??? わかる方がいらっしゃいましたら解説お願いします!

  • ARCHという双眼鏡を知っていますか?

    ARCHという双眼鏡を知っていますか? 中古で大きめで重量があります。 12(チェック)50と表示あり。輸出基準検査合格のシールあり。 Field 5゜の表示 この製品について詳しく説明されているページが検索できません。 この製品はかなり古い製品でしょうか? また、ARCHは無名のメーカーでしようか? ちょっとブレがあり見にくい感じがします。

このQ&Aのポイント
  • 国内では取り扱いがないため、外国製の昇圧トランスを探しています。
  • AC120VからAC230Vへの昇圧を行うUL認証済みのトランスをお知りの方、情報を教えてください。
  • 探しているのは単相のAC120VからAC230Vへの昇圧を行うトランスで、UL認証を取得しているものを希望しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう