• 締切済み

50歳ぐらいの女性が着る洋服について。

ozashikikenの回答

回答No.3

体型、嗜好、ライフスタイル等々で全く方向性が異なってきます。 ファストファッション系ではユニクロ、ZARAが無難かと思います。 エデイバウアーやLLビーンなどのアウトドア系は骨格のしっかりした スポーティなタイプでないとしっくりこないかも。 私の場合(160センチ46キロ、めりはりなしの幼児体型、パートタイムの主婦、子供無し)は、 アズノウアズ、ローリーズファーム、OZOC、ルスーク、などのヤングブランドも着ます。 今よりもうすこし太っていた40代では、マレーラ、レキップヨシエイナバ、自由区、スマートピンク、 なども大好きでよく着ていました。この当たりが参考になるかもしれませんね。