• 締切済み
  • すぐに回答を!

バイアグラを買おうと思っているのですが…

既婚なのですが、旦那が加齢で起たなくなってきてるんです…バイアグラを買おうと思っているのですが… そもそも、今までそういう薬品に手を出してきたことが皆無なので、正直不安なんです。 なので予備知識として、まずはバイアグラの知識を身につけたいのですけど、 いろいろサイトがありすぎて、どのサイトを見ていいのかわかりません。 私も高齢なので、なるべく見やすくまとまっている方が個人的にはうれしいので、健全なサイトをしっている方は教えてくれませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.13

勃起薬バイアグラ・シアリス・レビトラには、 純正品の他にジェネリック製品があります。 ジェネリック製品とは、先発品(オリジナル)の特許満了後に、 同様の成分と製法でオリジナルとは別の、 製薬メーカーにより作成される商品のことを示します。 先発医薬品により効果と安全性がすでに認められているために、 開発期間や費やされるコストを大幅に削減できるため、 新薬に比べて価格が2割~7割にまで販売価格を抑える事ができます。 また、勃起薬はニセ物を、掴まされない為にも、 信用の於ける所で購入しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12

偽物が多いですが輸入代行で通販でも買えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

ED薬と言えば、やはりバイアグラが一番有名です。 バイアグラとは米国ファイザー(P)社が 開発した経口インポテンツ治療薬です。 1998年の3月27日にFDA (米国食品・医薬品認可局)により販売を認可されました。 国内では、1999年1月25日承認され、1999年3月販売開始されました。 バイアグラはペニスを直接勃起させる薬ではありません。 バイアグラは勃起を阻害する体内酵素の働きを弱めることにより、 勃起を促進させる薬です。 バイアグラは従来のインポテンツの治療法(ホルモン)や パパベリンの注射もしくはプロステーシスの注入等)とは異なり、 ただ1錠性交の一時間前に飲むだけでインポテンツの治療、勃起力の強化、 勃起時間の延長、ペニスの硬度を高める等の効果が認められています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

大丈夫だー!! お前ならなんとかなる!! だが、しかし、小さい包茎はなんとかしようー!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

個人輸入でバイアグラ買えますよ。40代の後半のわたしは、バイアグラを飲んで夫婦円満です! 偽物がけっこうネット上で、出ているので注意してください。 心配なら、わたしが、購入しているファイザー製薬の「バイアグラ」のジェネリック薬品をおすすめしますよ。 まぁー参考まで、試してみる価値あり、だめなら、病院にいって、相談してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

レビトラとシアリスを服用しています。 全ては1番さんが仰る通りです。 お医者さんへ行って下さい。 近所のかかりつけ医で大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)

バイアグラも良いけれど 「あかひげ薬局」で検索して オットのモノがピンとなる「おっとぴん」とか 茎の畔が元気になね「はんびろん」とか試してみてね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

わたしは62才のオトコです。 かつて私も相談者の旦那さまと同じに加齢による勃起不全で悩みました。これからも悩むでしょう、多分!そんな中、ネットで精力剤を検索し、漢方の”蟻神王”とかいうくすりを試したりしましたが、軽いけれど頭痛が出たりで服用を止めました。 後日泌尿器科にかかり、診察の際に「実は最近、男性機能が方が具合が悪いのですが~」と相談した所、保険診療外でバイアグラを処方してもらいました。(ただし、心筋梗塞等の心臓の危機に際して、ニトロ系の特効薬が使えなくなるリスクを強調され、バイアグラの使用に伴う危険を感じました。) 実際にバイアグラを性行為の約1時間前の空腹時に服用すると、ペニスの固さが保たれ、挿入がいとも簡単に出来た。しかしやや満腹感が残るタイミングで飲むとあまり効かずペニスがあまり固くならず挿入できなかった。バイアグラは言われている通り、飲むタイミングが難しいと思いました。 ED対処薬には、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類があるようですが、発売元のファイザー、バイエル薬品、日本新薬等の薬品会社のサイトを良く見て、参考にしたらいいんではないですか? http://www.ed-netclinic.com/index.php ”バイアグラ”、”レビトラ”、”シアリス”の単語で検索してみてもいいかも知れません。 また”くすり”に関しては、「くすりのしおり」というサイトも参考になります。薬品名を入力すると薬品の性質や副作用等が検索できます。http://www.rad-ar.or.jp/siori/index.html くれぐれも身体を大切に、末永く健康に楽しく生きて行きましょう!

参考URL:
http://www.ed-care-support.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

当方41歳男性、レビトラ服用。 そのサイトを読みまくっていいと思います。 どれも似たようなことが書いてあります。 私からのアドバイス ・個人輸入はやめましょう ・医師の処方を受けるのですが、あまり信用しない   ・専門医と言いながら、なんちゃっての医者(一応医師免許持っているみたい)だったりするので。    私の初診の時はいきなり薬を並べて「どれにしますか?」ですから。    今服用中の薬との相性は確認してくれました。 ・バイアグラは最初に開発された薬ですが現在3種類(バイアグラ、レビトラ、シアリス)あります。  目的、効果、副作用を試しながら、一番合うものを使って行きます。  各成分含有量が違うものがありますので、それぞれ少ないほうから試していきます。 ・起こり得る副作用は知っておくべき  頭痛、顔のほてり、心臓のドキドキ ・心臓に持病を持っている方はお勧めできない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#234314
noname#234314

バイアグラは医師の診断がなければ取得できないことが建前の、薬です。 個人輸入はお勧めしません。 高齢ならなおさらのことです。 No.1さんのご意見に賛同します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • やはりバイアグラしかないですか?

    やはりバイアグラしかないですか? 40代前半既婚男です。 2年ほど前から硬さがなく、一応挿入は出来るのですが、うまく表現できませんが 以前は「入ってる」っと言うか、小さい穴に入っていくぞと言うような感覚はあったのですが、現在は何となく入っていると言った感じで、しかも数分しかもたなくなりました。(変な話、体位もかえる間もなく・・・) (以前は妻の方が広がっていく感じでしたが、今は私の方が縮こまっていく感じ?) それ以前はいくらでもとまでは言いませんが、持たそうと思えば10分から20分は全然平気でした。 どこかで半立ちは早漏になると見たのですが、やはり関係はあるのでしょうか? 原因として考えているのは ・加齢 ・肥満気味(ちょうどそのくらいの時から) ・上記に関連しますが、運動不足(これは結婚当初から特に運動はしていません) ・長年の喫煙 ・ストレス 加齢については個人差もあり、まだまだ全然平気と言う方もいるとは思いますが。 妻との夫婦生活でマンネリもあるとは思い、AVなどを試しに見てもムズムズ感は起きますが、勃起しません。(朝立ちはかなり硬いですが) バイアグラは、副作用もあるようですが硬度UPすると思うので、早漏も治るかと思うのですが、病院に行く恥ずかしさ(私は商売をしておりまして、珍しい名字なのでどこのだれと言うのは近所ではすぐに分かってしまいます。まぁ保険証ですぐにわかるでしょうが。汗)や金銭的にもお高いかと・・・ 妻は満足してくれていますが、私自身大変不満足で、もっと妻と一緒になっていたいのですが・・・ 手軽に手に入るような怪しい薬は飲みたくはないので、やはりバイアグラしかないでしょうか? これも一種のEDなんでしょうか? それまでは子供が小さかったこともあり、時間・場所さえ考えれば家で問題はなかったのですが、子供が中学に入り、かなり気にしながらしているのですが、それも原因の一つでしょうか? ただ場所を変えればと思い、ホテルに行ったり、子供が居ない時などにしても同じでした。(習慣づいている?) 上にも書きましたが、まだまだ妻と愛し合いたいので、 アドバイスなどありましたら、宜しくお願い致します。

  • バイアグラについて教えてください

    個人輸入でバイアグラを購入してみようと思っています。 購入経験のある方はどこで手に入れましたか? 検索したら色々あるみたいなので迷っています。

  • 早漏にバイアグラは効果があると聞いたのですが…

    早漏にバイアグラは効果があると聞いたのですが… 実際のところはどうなんでしょうか? 自分は早漏で今とても困っているのですケド… 情報を知っているひとは教えてくれませんか? あと、バイアグラについて個人的にも知識が欲しいので、できたら優良なサイトを教えてくれませんか?^^

  • バイアグラについて

    自分は23歳なのですが、EDのようなんです。オナニー等は問題ないのですが、挿入まではたどり着けないのです。大きくはなるが持続性がないといったところでしょうか。バイアグラを使用すれば問題ないのですが高くてそうそう買えません。地道に治していくのにいい薬等あれば教えてください。それと、ネットで個人輸入のバイアグラ等のサイトありますよね。あれは効果あるのですか?怪しくて少し怖いので、購入経験者の方、どうか教えてください。

  • バイアグラについて

    バイアグラを試してみたいと思います EDでも早漏でも無いですが長くセックスしてみたいです バイアグラを飲むと長くセックスできるのでしょうか? バイアグラを飲んでイった後も時間内勃起し続けるのでしょうか? それとも一度は萎んで、再刺激により勃起するものなのでしょうか? 一定時間、イっても勃起し続けるなら服用してみたいです EDでもないので個人輸入業者からの購入になると思いますがよく偽物なので、、、と聞きます 実際はどうなのでしょうか? またEDの方が個人輸入業者から購入し間違いなかったというサイトはありますでしょうか? EDでないのに医療機関で嘘をついてED処方してもらうのは気が引けます

  • ネットでバイアグラ購入について

    女性友達がネット環境のない家でパソコンも使えないので、 バイアグラを私の方でネット購入してほしいとメールがきました。 バイアグラをネットで回覧してて、いろんなサイトで注意事項が書いてあったのですが、私の行為は薬事法違反になるんではないかと思いました。 友人は彼氏とかいないので、使い道が分かりません。 それと、バイアグラの使い道を聞いてみたところ「バイアグラの件は電話とメールではなんだから今度会ってお話するね」と意味深な回答でした。まだ一度もその件に関して電話や会ってお話していません。 私はバイアグラを女友人経由で誰かに売るんじゃないかと思ってしまいました。 てっきり女友達が男性との性行為で使うものかと思っていたんですが、違う感じなのです。 自分の安易な好意で、ネット購入はしたくないし、薬事法でつかまりたくないと思いました。 それとも、私が深く考えすぎなんでしょうか? 私が個人輸入の注意書きでみただけですが、 ・個人が一ヶ月分使用する目的に購入の場合は規制に違反しない ・個人が販売目的にで第三者に渡すことは違反 このようなことが書いており、その他は ・男性名義でなくては購入出来ない と書かれている所もありました。 バイアグラを飲んで数時間後に死んだ人もいる報告もネットで書かれていました。 医師でもない素人が扱ってもいいものなんでしょうか? なんだか恐くなりました。アドバイスの方お願いします。

  • インド製造の製薬について(バイヤグラ)

    個人輸入サイトで、アメリカ製バイアグラと同等の成分と記載されている薬品がインド製造薬品で安価であります。 カベルタ、べネグラ、シーラグラ等。 これらの薬品って成分は完全に一緒なんですか? 使用にあたっては、バイアグラと一緒でいいんですか? イソジンのうがい薬でも、他メーカーから成分が一緒のものがだされている様ですが、そういった類なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バイアグラの通販

    個人輸入で手に入る通販を探しています レビトラがいいと聞いたので購入しようとしているんですが 本物で安全な通販サイト様を知っている方いましたら教えてください 普通に元気なんですが、早いせいで困っています・・ ビンビンでがんばりたいんです・・・ 私はここをかんがえています http://www.bestkusuri.com/

  • 彼氏がED。バイアグラの服用を心配しています。

    最近付き合い始めた彼氏が、どうやらEDのようです。 彼は私と同じ年齢なのですが、今まで女性との交際経験がなく、性行為についても挿入までの経験がありません。 数年前に1度初体験の機会があったようなのですが、その時も勃起出来なかったみたいです。 私と付き合い始めてからも、何度かHの雰囲気になってはいますが、勃起出来ず現在まで挿入にいたっていません。 私は何度も「気にしなくていい」と言っているのですが、彼はそれを『男』としてとても気にしていて、医師の処方を受けて、バイアグラの服用を本気で考えているようなのです。 初体験の時のトラウマがあったりするのかもしれないし、医師に相談する事はいいと思うんです。 けど、バイアグラの服用となると、副作用とかもあるんじゃないかと思うし、勃起以前に彼の体がとても心配なのです。 バイアグラとは、一時的に勃起をさせるだけなのですか?それとも、それをずっと服用すれば、根本的な治療に繋がるのでしょうか? そもそもEDとは、完治が難しいものなのでしょうか? 効果が一時的なもので、完治が難しいものなら、彼はこの先ずっと薬を服用しなくてはならないのかと思うととても心配で、出来ることなら薬の服用をしてほしくありません。 男性の勃起は、心理的・精神的なものが大きく左右すると聞きますが、どうにか薬を服用しなくても済む方法がないものか考えています。 彼の性的な悩みなので、心配でも友人や知人に聞くことが出来ません。バイアグラについても教えてもらいたいですが、何か私に出来る事はないのかどうか、経験・知識のある方からのお返事をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • おとうさんのあそこが…。

    うちの旦那のおちんちんが立たなくなってしまったんですけど、私に出来ることはありますか? いい年なのでしょうがないとあきらめたくないんです。 自分で少し調べてみたところ勃起不全、EDというらしいですね。 なんとか復活してもらいたい、私達夫婦の唯一の楽しみなんです。 バイアグラという手もあると思うのですが、高齢でも大丈夫なのか心配だし行きづらいらしく… 女性のいない病院等あれば教えて下さい。都内です。