• ベストアンサー

男性に質問!!

女の子にされたらグッときてしまうアプローチってどんなのですか? 恋愛対象じゃないと思ってたのにアプローチされて気になってしまった経験談とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

特にないですね~… もし回答を参考にそういうアプローチを試みようと思っているなら、 それは所詮まやかしと言いますか、本来の貴女の姿勢ではないですから辞めた方が良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

「まちぶせ」 今じゃ、ストーカー行為かな? 19年前に、会社の帰り道に毎日会うようになった女性が…、 半年後に、妻になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.5

>女の子にされたらグッときてしまうアプローチってどんなのですか? ピンヒールでさりげなく足を踏んでくれること >恋愛対象じゃないと思ってたのにアプローチされて気になってしまった経験談とかあったら教えてください。 そんな美味しい思いをしたことなど、一度もありません 変態の意見でしたが参考になりましたでしょうかw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 んー・・・ここんとこ何をするにも 独り単位ですので、なかなかそういったシチュエーションには 出くわさないのですが(酔汗) まだ30代だった頃に、ふらっと入店したキャバクラで ぴたっと膝をくっつけたまま&肩に手を置いたまま、笑顔で 愚痴に付き合ってくれた時は萌えましたね(;~_△_)~ ・・・嗚呼、男は歳とともにバカになってゆく(酔滝汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217196
noname#217196
回答No.3

気になったというのが、弱ったなぁということならあります。もともとそんな気のない相手に積極的にアプローチされるとどうやったらそんなに傷つけずに済ませられるか悩まされます。 ただ男によってこの辺は様々で、タイミングがあえばふらふらっとよろめく話は、新婚さん いらっしゃい のなれ初めエピソードでしばしばお嫁さんの積極性が実った例として紹介されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.2

その男性の「ツボ」にはまればグッとくることはあるでしょうが、 その男性の「ツボ」が回答者にはわからないのでお答えのしようがありません。 加えて言えば、「ツボ」にはまることと「グッとくる」ことはイコールではありません、 念のため。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30才の男性からみた23才の女の子って・・・

    お世話になります。 30才前後の男の人から見た23才の女の子は、恋愛対象になりますか? もちろん、それぞれの性格や精神年齢によっても違ってくるとは思いますが。 経験談などでも構いませんので教えてください。 また、年下の女の子のどんなところに惹かれるのか教えてください。

  • 男性に質問です

    自分より何個下まで恋愛対象になりますか? あと、恋愛対象外の年のこからアプローチされたりボディータッチされてもどきっとしますか?

  • 男性に質問します。

    50代既婚男性は25の女を恋愛対象としてみれますか? 同じ職場だった場合、アプローチされたら嫌でしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

  • 男性に質問。

    はじめまして、hurahuraと申します! 今すごく×2気になる人がいて、とにかく見てて面白いし、ノリよく冗談が得意で、仕事はできるし(仕事中は超まじめ)・・・でも女の子大好きっぽい(笑)それで。。。私好きになったら、止まらないのでご相談です。あと、恋愛には奥手というか本気になるのが過去の経験から今少し怖いので・・・勝手言ってすみません。 この間、ふとした会話の中で彼が「俺、典型的B型なんだよね~」と言って、「かなり、自己中。俺天才~♪携帯電話は発信専用、好き嫌い激しい」等々、自己紹介?してたんですけど、実際頭の回転速いし、抑えるところは抑えてるし根は誠実だと思います。でも、エロネタ大好きです(笑) 女の子大好きっぽいっていうのは、例えば、「相性いいよね~いつでも受付中♪」とかサラっと言います。他にも私もしかして恋愛対象に入ってる!?って思っちゃう発言多し。言われると、一瞬で色々妄想して照れるので笑って誤魔化します(内心「はい!立候補っ!」ですが、ノリで言ってる感じなのかもな~とか弱気です) 嬉しい勘違いをしたい気持ちを抑えてここは冷静に。。。 長くなりましたが ズバリ!→この彼は私を恋愛対象として意識してるか、してないか・・・ ★★★ご回答、そのほか皆様のご経験上からのアドバイス等々お待ちしております。よろしくお願いします!^^★★★

  • 男性に質問です

    自分より強い女の子を恋愛対象としてどうおもいますか??

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ちょっといいかも、って思っている女の子が恋愛対象外になることってありますか? それはどんな時ですか?

  • 男性に質問です!

    以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

  • 34歳の独身男性にしつもんです。

    (1)16・7の女の子は恋愛対象に入りませんか? (2)どんなことをされたら(態度や言葉)、嬉しいですか?(ドキッとしますか?) (3)恋愛対象に入る入らないは別として、『顔が可愛ければ』どこまでOKしますか?(可愛くない場合も教えてください) 以上です。宜しくお願いします。

  • 30代後半の男性に質問です(>_<)

    30代後半の男性からしたら、18歳の女の子なんて恋愛対象外ですよね?(ノ_・。) また、18歳でも恋愛対象だという方がおられましたら、18歳の女の子は、男性に何をしたらかわいいと思ってもらえますか?? ご回答よろしくお願いします(^-^)