• ベストアンサー

男性に質問!!

女の子にされたらグッときてしまうアプローチってどんなのですか? 恋愛対象じゃないと思ってたのにアプローチされて気になってしまった経験談とかあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

特にないですね~… もし回答を参考にそういうアプローチを試みようと思っているなら、 それは所詮まやかしと言いますか、本来の貴女の姿勢ではないですから辞めた方が良いかと思います。

その他の回答 (5)

• hyakkinman
回答No.6

「まちぶせ」 今じゃ、ストーカー行為かな? 19年前に、会社の帰り道に毎日会うようになった女性が…、 半年後に、妻になりました。

• wa335
回答No.5

>女の子にされたらグッときてしまうアプローチってどんなのですか? ピンヒールでさりげなく足を踏んでくれること >恋愛対象じゃないと思ってたのにアプローチされて気になってしまった経験談とかあったら教えてください。 そんな美味しい思いをしたことなど、一度もありません 変態の意見でしたが参考になりましたでしょうかw

回答No.4

んー・・・ここんとこ何をするにも 独り単位ですので、なかなかそういったシチュエーションには 出くわさないのですが(酔汗) まだ30代だった頃に、ふらっと入店したキャバクラで ぴたっと膝をくっつけたまま&肩に手を置いたまま、笑顔で 愚痴に付き合ってくれた時は萌えましたね(;~_△_)~ ・・・嗚呼、男は歳とともにバカになってゆく(酔滝汗)

noname#217196
noname#217196
回答No.3

気になったというのが、弱ったなぁということならあります。もともとそんな気のない相手に積極的にアプローチされるとどうやったらそんなに傷つけずに済ませられるか悩まされます。 ただ男によってこの辺は様々で、タイミングがあえばふらふらっとよろめく話は、新婚さん いらっしゃい のなれ初めエピソードでしばしばお嫁さんの積極性が実った例として紹介されています。

noname#154391
noname#154391
回答No.2

その男性の「ツボ」にはまればグッとくることはあるでしょうが、 その男性の「ツボ」が回答者にはわからないのでお答えのしようがありません。 加えて言えば、「ツボ」にはまることと「グッとくる」ことはイコールではありません、 念のため。