• ベストアンサー

たぶん有名だけど・・?教えてくださいっ!

英語の歌詞で最初の部分が「you are~♪」で始まってたしか3回you are~ が続いてそのあとまた2番の最初にも同じメロディーが続くような気がします。 誰が歌っている何の曲なのかぜひ教えてください。最近ずっと悩んでてすっきりしません・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinata-s
回答No.6

バックストリートボーイズの「I WAN'T IT THAT WAY」が何故か思い浮かんだのですが違いますか? 1番サビ後のBメロでyou are~♪と続くし、歌いだしもyou areで始まるので。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?backstreet_boys..millennium..i_want_it_that_way
tarechan
質問者

お礼

そうです!これです!わかってほんとよかったです☆ありがとうございました。私のいってることが結構違ったのでみなさんに迷惑をかけてしまいました。最終的にわかって本当によかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

DancemaniaEXTRAに入ってるPAPAYAのHEROではないでしょうか??

tarechan
質問者

お礼

友達でダンスマニア持ってる人がいっぱいいるのでまた借りてみます。ありがとうございました。

noname#4671
noname#4671
回答No.4

おはようございます。 あまり自信は有りませんが You are~~で始まる音楽と言えば私はこれかな?って思いました。 ●スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)の 「ユー・アー・ザ・サンシャイン・オブ・マイ・ライフ (You Are The Sunshine Of My Life)」 です。 You are~~~で始まる歌詞が2度程続いて その後少し他の歌詞が入って 2番の出だしっぽい部分でまたYou are~~~と始まります。 最近CM等で使われる事も多い曲でも有ります。 下記の参考URLの8曲目で試聴出来ますので、 お聴きになってみて下さい。 残念ながら試聴では、そのYou are~~の部分が 殆ど聴けないので申し訳ないのですが・・・(苦笑)。 聴いてみて、もしお捜しの曲と違っていたらゴメンナサイね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=638592&GOODS_SORT_CD=101
tarechan
質問者

お礼

やっぱりYou Are The Sunshine Of My Lifeは有名なんですね。やっぱりレンタルしようと思います。ありがとうございました。試聴もばっちりできました♪

• tjhiroko
回答No.3

ポール・アンカの「君はわが運命」(運命と書いて「さだめ」と読みます)ではないでしょうか。 Paul Anka: You Are My Destiny

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000D3S/qid=1061758962/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-5159546-5261943
tarechan
質問者

お礼

ゴールデンボールのときのエンディングでしたよね。これは父がCDもっててたまに聞いたりします。親切にURLもありがとうございました。

• synos036
回答No.2

ユー・アー・マイ・サンシャイン でしょうか? いろんな人が歌っているような・・・。 全然、自信無しですけど、この答えもヒントになってくれれば。

tarechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バックストリートボーイズのI WAN'T IT THAT WAYのようです。 いろんな人が歌ってるということはいい曲だってことですよね。synos036さんが教えてくださった曲もレンタルしてみようかな、と思います。ありがとうございました☆

• ojory
回答No.1

ちょっと条件と違うんですが、Billy Prestonの「You are so beautiful」ではないでしょうか?たくさんの人がカバーして、結構定番のラブソングです。 検索をかけるとたくさんヒットすると思うので確認してみてください。私も大好きな曲です♪

tarechan
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく聞いてみることします☆