• 締切済み

ギャラクシーでTango video calls

iPhone(softbank)の友達と無料で話す為に、ギャラクシーSにフリーコールソフトのTango(http://www.tango.me/)をインストールしました。 しかし、なぜかコンタクトリストに相手の名前が出てきません。相手のIPhoneのコンタクトリストにも私の名前が出てきていません。どうすれば出てくるのでしょうか? ギャラクシーの達人の方何卒宜しく御願い致します....... 【以下は自分でこれまで試したことです。】 ・iPhoneの相手からe-mailでinviteを送ってもらった。 ・自分、相手のTangoプロフィールをローマ字で書き、(+81)電話番号、メールアドレス等を相手の電話帳に登録しているものと同じものにした。(appleのアプリストアでそれが原因であるとの口コミ報告があったので) 【素人目に原因だと思われる事】 ・ギャラクシー側のTangoは電話帳と同期していないように見える。(Inviteメールを送ろうにも、電話帳リストが出てこないので送れなかった) ・ちなみに友達のIphoneには別の友達のauアンドロイド携帯がコンタクトリストに上がってまして、アンドロイドとiPhone間の連携はできているように見えます。

みんなの回答

回答No.1

スカイプが使えますよ